KAMIKAZEをご紹介!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

あの最新作!

世田谷店で組んじゃいましたシリーズ!!!

ヘッドは待ち望んでいた方も多いコチラ

COMPETIZIONE 568(2019) 460

コードネームはKAMIKAZE

今作の特徴としてはまず、ヘッドスピードの最大化

そしてヘッド自体の剛性を上げより当たり負けせず、パワーをボールにしっかり伝えて更なる高みへ!!

 

さらにさらに!

今作はレーザーミーリングも追加!

このミーリング侮れません!

私も最初は舐めていましたが、打ってみると、、、、、

イイ!!!

まずは打感!

かなりフェースに喰いついてきて打っていて非常に楽しいです(^^)

さらにサイドスピンも減らしてくれるので恩恵はかなり大きいです!

 

シャフトはコチラ

BASILEUS γ 50S

世田谷店イチオシの最速のしなりをもたらしてくれる飛び系の代表格!

しっかり戻ってきてタイミングもとりやすい!

とにかく飛ばしたい方にオススメ!!

 

大好評の世田谷店カスタム

お早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/