買い逃し注意です(><)!!

 

中古で入りました当日か翌日には売れてしまうだろうと

 

思っていましたが‥‥‥

 

意外とまだ残っていましたので、ブログアップしちゃいます(^〇^)/

 

3本まとめてなんてラッキーですよ♪♪♪

 

 

Taylor Made  M2 RESCUE 2017

 

U3 19度・ U4  22度・ U5  25度 3本揃ってまーす!!

 

パワフルな飛距離性能、そして方向性の良さと

 

なにより 『やさしいユーティリティー!!』

 

クラウンの『Mデザイン』により構えやすく、アドレスがビタっと決まります(^♪^)

 

  

 

2017年モデルは、以前のMシリーズの中ではやさしい部類に入りますので

 

万人向けのユーティリティーになりますよ!!

 

シャフトはオリジナルカーボンの(S)シャフト

 

 

決してハードではありません(^^)

 

やさしいユーティリティーをお探しの方にぜひお勧め! 3本まとめて如何ですか!?

 

さあブログアップしちゃいましたから、売れてしまいますよぉ(笑)

 

U3 19度の詳細はこちらから

 

U4 22度の詳細はこちらから

 

U5 25度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/