コントロールしてますか?

ゴルフとは。。。

ティーアップしてからホールアウトするまで

いかにボールをコントロールしながら繋ぐか。。。って思うんです

 

いくら飛ばそうが方向が悪ければ簡単にストロークを失う

丁寧にボールをヒットして自分の思い描く弾道で定めた方向に打つ

そうやってカップインまで繋ぐのがゴルフではないかと。。。

 

特に我々アマチュアはロングショットで痛い目に合うわけです

あなたのそのクラブで「繋ぐ」ゴルフが出来ますか??

 

そこでお勧めのクラブがコレです!!

 

巷ではM5 M6 vs EPIC FLASH的な記事ばかりですが

忘れちゃいけない”Titleist”!!

R&Dチームが立ち上げたキーワードは“Titleist Speed”

その頭文字がモデル名になったドライバーが”TS3″

ここではオートマチックな”TS2″ではなく

よりコントローラブルな”TS3″を敢えておすすめします

打てば心地よい”打感”と

今までのタイトリストでは感じ得なかった”ボールスピード”

なにより群を抜く”TS3″の操作性が”繋ぐ”肝です

 

そしてロングホールや長いミドルホールを”繋ぐ”FW

こちらは”TS2″がおすすめです

アドレス時の安心感と

打ち比べると”TS3″は若干難しい

セカンドショットからは”狙いたい”ですもの!!

 

タイトリスト契約選手を見渡すと1W→TS3  3W&5W→TS2

このセッティングが多いんです

忘れちゃいけない”This is America” タイトリスト!

TS3ドライバーとTS2フェアウェイで

しっかりボールを繋いでみませんか。。。

TS3ドライバーはコチラ

TS2フェアウェイはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/