これぞジャパンクオリティ!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

これぞジャパンクオリティという素敵なドライバー!!

中古でもなかなかお目にかかれないレア物ですよ(^^)

それではご紹介致しましょう!

Mizuno Pro MODEL-S

遂に中古市場に現れ始めました!

300Sと同じ様に高初速素材βチタンを使用し、個人的に気なっていたMODEL-S

435ccのやや小振りのヘッドから繰り出される打球はえげつないです!

まず打感は球をしっかり潰れているのがハッキリわかるくらい柔らかいです。

そして球離れも遅すぎずしっかり弾いてくれます。

一番のポイントは打音(^^)

やや高めの抜けのいい音が打っていて非常に心地よいドライバーです!

重心距離も短めなのでボールも捕まえやすいです。

Diamana DF60

シャフトはメーカーで欠品を起こす程大人気のDF!

手元の柔らかさが丁度良く、しっかりとタメを作れタイミングの取りやすいシャフトです。

白マナ系だからハードヒッター向けなんでしょ、、、、

と思っている方、安心して下さい!

思っている以上にしなやかなシャフトですよ(^^)

 

全店でも非常に入荷が珍しいミズノプロドライバー

 

気になる方はお早めに!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/