ロックでロックオン!

マスターズウィークはぼく含めて寝不足の方も多いかと思います(苦笑)

そしてそんなマスターズ含めた海外で最近注目を集める打ち方の為の逸品を仕入れました。

 

 

こちら!BETTINARDIの…

 

 

STUDIO STOCK SB28 Arm Rock!!

グリップを左腕に付けてストロークするパッティングスタイル、アームロックの為のパターです。

当初はマット・クーチャーが試みたスタイルであったため、クーチャースタイルとも呼ばれていましたが

その後ブライソン・デシャンボーやウェブ・シンプソン、キーガン・ブラッドリーが導入し

結果を残しているストロークスタイルです。

 

そのアームロックは左腕にパターを固定して打つスタイル。

そのためかなり強めのハンドファーストでストロークが狂いにくく、

且つ左腕リードで打てるためパンチが入ったり右手がルーズになっての当たり損ねを防げるメリットがあります。

 

反面、強いハンドファーストに対応できる多めのロフトと

左腕に届く程のシャフト長さが必要になるため、

専用のパターが必要になります。

 

それがこれです!!

 

 

その長さは39インチ。中尺パターにカテゴライズされる長さがあります。

装着グリップも専用の長いモデルになっております。

 

そしてロフトは5°。

加えて中尺らしいヘッド重量(400g設定)と太めのシャフトという独自性を備えております。

 

どうにもグリーン上の調子が出ない方、アームロックという最先端のパッティングスタイルはいかがですか?

その為のパターはここにございます!

是非どうぞー!

詳細はこちら