田中豊とマッドサイエンティスト。

本日世田谷店からご紹介致しますのは!
恐らくタイトルで何となくお解かりになられた方も多いと思います。
タイトルの方と言えばトッププレーヤーの、
リッキー・ファウラーとブライソン・デシャンボー(^^)
この人気プレーヤー達がビッグドライブを炸裂させているのがコチラ

COBRA  KING F9 SPEED BACK


はい!出ました!個人的にはポテンシャルの高さ№1と思われるドライバー!
まず何がいいって、打感の柔らかさ!何のストレスも無くフィニッシュまで振り抜けます!


この超精密に削り出されたフェース!
これこそが究極に柔らかい打感と圧倒的飛距離につながるヒミツなんでしょうね(^^)
ボディも低・深重心設計なので易しくぶっ飛ばせる設計になっております!
情報だと結構な数のPGAプレーヤーもテストしているらしいですよ(^^)


シャフトはVR-6S!
インパクト付近でやや走ってくれるので良い掴まり具合をキープしてくれるクセの無い万人向けのシャフトです!

ポテンシャルの高さと結果が既に出ているドライバー(^^)
意外にも日本ではそこまで注目されていないような、、、、
食わず嫌い直してみては??

詳しくは
コチラ


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/