最近良く見るマーク

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
最近国内、国外のツアーでよく見るこのマーク!

ジョーダン・スピースやスーパーストロークを使用しているコチラ!
スーパーストロークって実は全てモデルチェンジしたんです!!
てなわけで世田谷店も早速モデルチェンジ(^^)

もう気合入れて全種類入荷!
しかしスペースの問題も有り、カラーは無いものも若干有ります、、、


何が違うのかと言うと、
まずは表面パターンの追加したことにより、グリップ性能のUP!
更に質感も以前と変わり、ふかふかシットリ(^^)
握り心地は最高です!
またスパインテクノロジーといって、俗に言うバックラインも追加されました!
確かに安定して同じグリップを再現出来るので、スコアアップにも役立ちますね。
最後はテックポートといってほぼ全てのモデルのグリップエンドにカウンターウェイトを装着できるようになりました。
そのフルモデルチェンジした中でも注目モデルをご紹介!

CLAW 2.0

CLAW 1.0

新シリーズのCLAW(クロー)!!
その名の通り今一番利に適っていると言われるクローグリップをしやすいグリップ。
スクエアとピストル形状を合わせた新形状!
正直かなりオススメです!
手の収まりが恐ろしくイイんです!
ストロークの時の始動もストレス無くテークバックできます(^^)

そんなモデルチェンジしたスーパーストローク是非お試しあれ(^^)

在庫確認&お問い合わせは
コチラ!