フォーティーン RM-4 BLACK WEDGE 入荷!

 

【フォーティ-ン RM-4 BLACK  WEDGE】

スピン、操作性、デザイン、

グリーン周りでの様々な状況に最高の結果を残します。

 

58°はHソール。

このソール形状は抜けが非常によく、

グリーンまわりの難しいライからもパーセーブ出来ると高評価です。

【NS TS-101w BK 】

111gのウェッジ専用シャフト。

こちらのシャフト装着モデルのみ、ヘッド、シャフト、ソケット、

全てのパーツをブラックで統一したブラックエディションです。

 

3本同時入荷です。セットでどうぞ。

48°はこちら

54°はこちら

58°Hソールはこちら

 

全ては彼女から始まった・・・。

現在では黄金世代、プラチナ世代と若手の台頭の目立つ女子ゴルフ界。

過去を遡れば、樋口久子、岡本綾子など世界で活躍したプロもいましたが

現在ほど注目度は高くなかったと思います。

その女子ゴルフ界の人気は全て彼女から始まったと言っても過言ではないでしょう。

「宮里 藍」

沖縄の宮里3兄弟として注目され、仙台の東北高校在籍時、ダンロップ女子オープンで優勝。

翌月にプロ宣言し、史上初の女子高生プロゴルファーとなる。

2006年からUSLPGAツアーに参戦し、2010年には年間5勝を挙げ、日本人として初の

世界ランキング1位に付く。

2017年シーズンをもって惜しまれつつ引退。

ブリヂストンゴルフから、そんな彼女の功績を称えるとともに、ファンの皆様への

感謝の気持ちを込めてと「AI 54 LIMITEDシリーズ」限定1,500SETで発売された。

TOUR B X-CB Ai54 LIMITED!!

※Ai 54の54とは「18ホール全てでバーディを奪いスコア54を目指す」

自分の可能性を信じれば、誰でも潜在能力を最大限に発揮し素晴らしい成果を発揮できるという考え方。

彼女はこの考え方を取り入れ、それ以降サインなどにも 54 を愛用しています。

 

ヘッド、シャフトは当時の彼女と同スペック。

アマチュアゴルファーは女子プロを参考にすると良いとよく言われます。

世界No.1と同スペック。体感してみてくださいω

詳細はこちら

買取強化中!!

 

マスターズチャンピオンも使っています!

マスターズチャンピオンも使っています!

こちらご紹介です。

SPIDER TOUR BLACK DOUBLE BEND

厳密には同モデルではありませんが、

ほぼ同モデルをマスターズチャンピオンのD・ジョンソンが使用しております。

硬めのインサートやマットブラックで長期間人気のパターです。

1本如何でしょうか!?

詳細はこちら

短いパターありますよ!

 

PING  ブランドのパターで人気のシリーズ 「SIGMA  2」。

フェースバランスで、真っ直ぐ引きやすく

転がりの良いPING独自の「TR溝」を装備したモデル・・・

PING  “SIGMA2  TYNE  STEALTH” 。

短い32.5インチ仕様が入荷しました!!

 

 

ここまでは、オリジナル仕様ですよね~。

しかし・・・・装着シャフトが違いますよ~!!

 

 

ロートルクで、ストローク時(インパクト時)のシャフトのねじれを防ぎ

打ち出したいところへ正確に打ち出せるシャフト・・・

BGT  “STABILITY  EI・GJ – 1.0” 。リシャフト品になります。

身長150cm位から、160cmの半ば位のプレーヤーに最適な長さではないでしょうか?

男性に限らず、女性やジュニアのプレーヤーにも是非、使用していただきたいですね!!

詳細はこちらから