これは 楽ちん! PING 「G-425アイアン」

 

最近 PINGのアイアンと言えば 

人気プロが使用する「i-210」や「ブルー・プリント」などが注目を集めていますが

一般アマチュアがやさしく使えるアイアンを作るのが上手い! というのもPINGブランドの特長です。

 

現在、発売しているラインナップの中では 「G-710」と「G-425」の2機種!

 

以前、「G-710」はご紹介しているので 今回は 「G-425」を御紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

PING 「G-425 IRON」

 

 

 

アドレスとして まず感じるのは 安心感のある 大きなヘッド!

 

間違いなくスイートエリアは広く、インパクトゾーンが不安定な方でも

大きな飛距離のロスを防げるでしょう。

 

 

 

 

強度の高いハイパーステンレススチールを肉薄構造で仕上げたフェースは

インパクト時に しっかりたわんでボールを強く押し出すので 飛距離アップも期待できます。

 

 

 

 

 

 

ソールは厚めの「ワイドソール」

多少 ダフリ気味に入っても ソールが滑って大きなミスを回避します。

 

 

 

 

 

 

低・深重心設計で 安定した高弾道と しっかりしたスピンを作り出しています。

 

 

 

 

 

 

適度なグースネックは 掴まりやすくスライスを減少させます。

 

 

 

 

 

ご興味のある方はコチラまで!

 

 

 

ツアースペックシャフト

本日はこちら!

G410 3W

曲がりにくい

優しく球があがる

など、コースで結果がよくゴルフを優しくするFW。

面白いシャフト装着されています。

SPD EVO 757 TS S。

D・ジョンソンが愛用するシャフトが装着されています。

重く硬いですが、意外と打ちやすいと感じる方も多いシャフトな気が個人的にはしております!

入荷も在庫も少ないシャフトですので、お探しでたらお早めにどうぞ!

詳細はこちら