30°のUTでより易しく♪

 

昨今の女子プロクラブセッティングで要注目は、

アイアンを7番から入れている方が増えてきたということ。

では6番アイアンの代わりに何度のUTを入れるのか?

【ロマロ Ray α UT(2019)】

目標に対して違和感なく自然にアドレスがとれ、

見た目にも安心感を抱くセミラージサイズのヘッド形状。

ヘッド後方の膨らみが、ボールを包み込み、強く押し出すイメージを 与え、

当たり負けしない確実なインパクトを可能にしました。

ロフトは30°。長さは38.5INCHでやや長い設定。

調子が良ければ、少し短く構えて距離をコントロールできそうですネ。

シャフトは【フジクラ MCH 60R】

63.5g  トルク 3.7  先中調子

ボールの上がりやすさ、操作性の高さはもちろん、

特に女子プロのニーズが高く、使用者急増中の軽量シャフトです。

ロフト表示程の開いている感じは無く構えやすいヘッド形状。

打感も良く 悪いライからの抜けも良い 万能ヘッドです。

詳細はこちら

 

 

「プロ支給品」登場!!!

 

 

普段なかなか手に入らないクラブのご紹介です!

 

 

GBB EPIC SUB ZERO1W プロトタイプ

 

 

 

普段なかなか市場に出回ることのないプロトタイプのクラブが

今回入荷致 しました!!

 

 

「TC」と刻印されているクラブは、

プロトタイプの認定を受けたクラブなのですが、

その上に刻印されている「L」という文字は、

従来のGBB EPIC Sub Zero ドライバーより低重心化したもので、

強弾道、低スピンにしたクラブです!!

 

 

普段なかなかお目にかかることが難しい、

プロトタイプを

セール中(中古品10%OFF、27日まで)の今だからこそ

一度試してみてはいかかでしょうか?

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

ギャップのあるパター!

セール中の今「匠が仕上げたパター」如何でしょうか!?

Masda golf STUDIO-1

鉄の塊から一つずつ削り出されているこちらのパター。

一見すると無骨な印象ですが、球を転がすと繊細なタッチを出しやすい最高の一本です。

セール中の今!如何でしょうか!?

詳細はこちら

需要が高まる「46度」!!

現在のストロングロフト情勢により、

Pwで38度や40度も珍しくありません。

 

既存のAwとの繋ぎに

こんな46度はいかがでしょうか。

『タイトリスト SM8 46F』!!!

 

 

 

詳細はこちら