ROCKET3

本日はこちら!

SIM MAX(US) ROCKET3

クラブ表記『ROCKET3』ロフト14度のSIM MAX FWです。

ヘッドスピードが速く球が上がりすぎてしまう方にお薦めだと思います。

装着シャフトも、

VENTUS BLUE FW 6X。

ベルコアの表記はありませんが、ヘッド同様にフレックスXでヘッドスピード速い方にお薦めです。

お好きなシャフトにリシャフトも面白そうなヘッドだは無いでしょうか!?

詳細はこちら

SPEEDの名を冠したモデル!!

後継モデルが大ヒット中ですが、その前身であるこのモデルもかなりの実力派ですよ!!

Titleist TS3ドライバー!!

Titleist Speedの名を冠した”本当に飛ぶウッドシリーズ”
後継モデルのTSiの大ヒットは、既にその実力を体感された方はもちろん、その噂を耳にされた方も多いかと思います。
ですがこのTSも、反発係数をギリギリに設定されて(その為に超過が無いかの確認の為に全量検査されております)おります。

ロフトは10.5°。
ボールもヘッドも低スピンを推し進めた結果、ハイロフトが人気になる傾向は様々なドライバーで見受けられます。

装着シャフトはTour AD DI-6(S)!
TSiではカタログ掲載スペックになった”鉄板”の組み合わせ。
非常に強靭な先端強度がボールのブレを抑え、飛ばせるヘッドの性能を余すことなく引き出してくれます。

TSiの発売に伴ってお値打ち価格になったTSドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら

コンボアイアン到着~♬

アメリカに発注していたタイトリストコンボアイアンが待望の入荷です!!

 

 

 

620CB & 620MB COMBO

 

 

 

T100 & 620CB COMBO

 

 

 

#5-#7はこころもちやさしく #8-PWはピンをさせるように

 

お値段据え置き!ご奉仕価格になってます♬

 

620CB / 620MBはコチラ

T100 / 620CBはコチラ

 

クリーブランド 限定ウェッジ!!

今日は皆様が大好きな  『限定クラブ』のご紹介です(^〇^)/

 

ウェッジの限定セットですよ!!

 

 

Cleveland   RTX  ZIPCORE

                             BLACK  SATIN  52度&58度 限定SET

 

安定したスピン量・ボール初速・打点がバラついても、安定した飛距離とボールスピード

 

ボールの操作性の良さが人気の  RTX  ZIPCORE

 

 

ブラックサテン仕上げ、バックフェースに『和』のデザインを施した

 

スペシャルバージョンで御座いますよ♪♪♪

 

52度には『富士桜』

 

 

58度は『大海原』

 

 

シャフトは、ダイナミックゴールドs200が装着

 

 

さらに! クリーブランドオリジナルグリーンフォーク

 

化粧箱付きで御座います(^_^)

 

グリーンフォークは非売品ですよ!!

 

 

ゴルフエフォートにいらっしゃる方は、限定好きな方が多いですよね(^限^)

 

そんなお客様は、これを逃していけません!!

 

ぜひ如何ですか!?

 

詳細はこちらから