黒に、こだわってみました!!

 

スコッティ・キャメロン  「スペシャルセレクト デルマー カスタムモデル」

 

 

 

 

バックフェースの3ドット・サイトライン・フェースの文字・ジャンクヤードドッグ・マーク。

指定できるポイントは 全て「黒」で統一!

 

 

 

 

ヘッド以外に、 シャフトリング・グリップ・ヘッドカバーの オールブラックです。

 

ネオマレットやブレードタイプのパターが主流の今ですが 

あえて L字型ハーフマレットなど いかがでしょうか?

 

 

ご興味をお持ちの方は こちら

 

 

実はレアかもしれません。

本日はこちら!

X2 HOT 3W

USモデルリシャフト品。装着シャフトは、SPD EVO 661S。

中古品としてなかなか出会えないヘッドとシャフトの組み合わせでは無いでしょうか!?

そしてこちらのクラブよく見るとネックに、

TC刻印入っています。

魅力がテンコ盛りのFW如何でしょうか!?

詳細はこちら

 

この年代、やっぱり良い・・・

 

この年代のモデル、本当に中古の流通量が少なくなっています(泣)

このカスタムモデルも中々見かけなくなってしまいました・・・

 

 

SCOTTY  CAMERON  “STUDIO  SELECT  NEWPORT  1.5  CUSTOM  34.0inch

カラーカスタム仕様です。パープルカラーで統一されています。

 

 

コンディションは、使用感のある感じです。

ヘッド自体にも、細かな傷が見られます。

ヘッドカバー、グリップにも傷みが見られます。

それでも・・・この年代のヘッドは、フェースミーリングも浅く

しっかりとした打感が感じられてフィーリングが良いと評判です。

この貴重な1本。迷っている時間は有りませんよ・・・

詳細はこちらから

 

XXIO10  レディースアイアン入荷!!

 

今回ご紹介するのは、レディースアイアン!!

 

XXIO10 レディースアイアン

 

今回なんと、、

中古クラブとしては、

初入荷しました!!!

 

性能に関しては、

言わずもがなレディースの王道商品でございます!!

 

もちろん全店に一品しかないですので、

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

型は一個前の商品ですが、

今もなお根強い人気のXXIO10を

お試しあれ!!

 

詳しくこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

新橋店 今年1番売れた〇〇は!4日目!

 

土曜日から始まりました、新橋店ことし1番売れた〇〇は!

4日目の本日はアイアンになります!!

アイアンも飛びの時代!と言っても過言ではない位に

最近のモデルは「やさしくて。飛ぶ。」ものが非常に多くなってきました。

「5番アイアンはいらないよ」なんて、ちょっと前なら冗談のような会話も

今では普通になりましたよね(笑)

そんな中、新橋店で今年1番売れたアイアンはなにかと言うと・・・

 

 

 

テーラーメイド P790(2019) アイアンになります!!

まさしく先程のお話の通りの結果となりました。

元々、初代から人気のあったこちらのモデル♪

人気そのままに強かったですね♪

飛ぶ、やさしいはもちろん中空でありながら打感にもこだわっている所も

人気がある要因の一つですね♪

 

 

しかも構えてみるとこの顔の良さ!

ぼてっとした感じが全くなくシャープに見えるので

やさしいクラブでありながら、幅広いユーザーに好評だったのが

良かった点だと思います。

詳細はこちら

ちなみにゴルフエフォート全体でもこちらのモデルが1番でした!!

※エフォートチャンネルも要チェックです!!

明日はウェッジとなります♪大手メーカーか地クラブ系か予想がつきません!

是非、明日もチェックお願いします♪