渋野日向子プロ使用のアイアンシャフト!

 

復調のきっかけを掴んだエリエールレディースオープン 5位 

優勝争いに絡んだツアーチャンピオンシップリコーカップ 3位

そして今回、あと少しで勝てそうだった全米女子オープン 4位

 

2020-2021のトータルでランキングを競う長期戦。

ジワジワ調子が上がってきた渋野日向子プロの使用アイアンシャフトがこちら

 

【フジクラ MCI 80S】

先端側に金属素材を入れることでバランスポイントを最適化(スチールとほぼ同じ位置)するとともに、先端側の剛性も高めている設計。

インパクトでも当たり負けせず、再現性の高いインパクトを実現します。

昨年まではMCI 80(R)でしたが、

2019-2020のシーズンオフでの体力強化によりMCI 80(S)をチョイス。

安定したショットは全米でのパーオン率上位なのもうなずけます。

当店藤沢店には2セットございます。

【テーラーメイド P770(2020)】

ここ2ヶ月 人気NO.1を快走中!

【Mizuno Pro 120】

美しいマッスルバック

カスタム専用オーダーモデル

スチールシャフトでは重く、硬さを感じてきた方に是非使って頂きたいです。

P770(2020)はこちら

Mizuno Pro 120はこちら

 

 

コンパクト志向にはこれ!!!

 

持ち運びに配慮した軽量タイプ。

「CR-4」と比べ,約950グラムの軽量化を実現しています。

 

 

素材は100デニールのリップストップナイロンを使用。

軽量ながら切り裂きや汚れにも強くなています。

 

 

機能性とデザイン性を兼ねそろえた立体的なデザイン。

コンパクトでスタイリッシュ。

 

通常のスタンドバッグ(左)と比べても見るからにスッキリ!!

 

 

 

アウトポケットを多く搭載し,収納部分を多数確保しています。

ゴルフボールを2個収めることができるホルダーも装備。

 

シンプルなネービーにホワイト。

 

 

 

プレゼントにも最適ですよね♪

 

 

詳細はこちら