これは目に留まる! 美形ユーティリティー・ウッド。 「US-MIZUNO 2020 CLK-HIBRID」

US-MIZUNO 「2020 CLK-HYBRID」

 

 

数ある ユーティリティー・ウッドの中でも ちょっと気になる美形クラブ!!

 

 

 

座りが良く、フェースアングルは わずかにオープン。

左に飛ぶイメージを嫌うハードヒッターに おすすめ!

 

 

ボディーカラーは 落ち着きのある グレーで統一!

 

 

 

ロフトは19°と22° 

シャフトは三菱 TENSEI CK SERIES 70HY(S)と80HY(TX)をご用意致しました。

 

 

ご興味をお持ちの方はこちらまで

 

 

全米女子オープン単独首位のドライバー!!

 

全米女子オープン2日目。

2位に3打差の単独首位に躍り出た渋野日向子プロ!

その立役者になっているのが、フェアウェイをほぼ外さないドライバー。

【ピン G410PLUS】

昨年の全英女子オープンでも使用。

NEWモデルのG425シリーズを使用せずに、こちらを選んでいるのは、

とてもフィーリングがあっているのでしょうネ♪

 

シャフトは【SPD EVOⅥ 661S】

初速が速く、弾くというよりはボールを押してくれる感覚があり、

スピン量も少ないので、真っ直ぐ前にぶっ飛んでくれるスグレモノ!

 

昨年、渋野プロは同シリーズの569(SR)を使用していました。

(現在は、VENTUS  5S  を使用中)

もう少し重量が欲しいヘッドスピード43m/s以上の方におすすめです。

 

全米女子オープンは明日から決勝ラウンド。

昨年5勝のうち4勝が4日間トーナメントなのは、うれしいデータですよネ♪

明日からの2日間、ドライバーショットにも注目してみてください。

 

詳細はこちら

 

 

タイトリストと言えばやっぱり「AP2」!!

「こないだ打ったTSi-2ドライバー、予想以上に良かったなぁ~!」

・・・そんな体験をした方は私だけではないはず。

 

 

「ちょっと久々タイトリストでセッティングしちゃおうかなデヘヘ~(*´Д`)

 

・・・的に思った方は私だけではないはず。

 

 

アイアンは最新じゃなくてもよいなら

AP2 718はいかがですか?

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ほんと、しっかりした作りです♪

 

 

本日のご紹介はこちら!!

全く人気の衰えないDAPHNES

おかげ様で入荷したらすぐ旅立って行きます♪

今回はその中でも人気の高いダックスフンドのご紹介♪

すでに正面からカワイイ・・

 

 

DAPHNESのヘッドカバーの人気はカワイイという面もありますが、

作りがしっかりとリアルに作られています!

目を見てもらってもリアルで家に連れて帰りたくなっちゃいます。

 

 

みんな大好き肉球もこんな感じです♪

もうすぐクリスマス♪

色々あった1年ですが、この子に癒してもらいましょう!

詳細はこちら