待ちに待った BRIEFING 「CR-6 Light-Gray」入荷しました。

 

 

 

 

 

 

BRIEFING 「CR-6 Light-Gray キャディーバッグ」

 

 

カモフラージュ柄や黒など どちらかと言えば 重いカラーが多い 「BRIEFING」ですが

この Light-Grayは 軽め。 ある意味らしくない配色ですが お客様の反応は上々!!

 

スリムな「CR-6」ですので 男女問わず使えます。

 

 

 

 

 

今回の入荷は 残念ながらこの1本のみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

目下ナンバーワンの売れ筋ドライバーです!!

このシルエットをご覧頂ければ説明不要かと思います!!

Titleist TSi3ドライバー!!

飛距離性能・打感・打音・ルックス。
そのどれもに隙が無いエリートドライバー!

EFFORTだけではなく、ゴルフクラブのレビューをしているYouTuberをはじめとした世間的な評価も非常に高いドライバーでもあります。

特に試して頂きたいのが「Titleistと言えばカッコイイけど難しいでしょ?」と思われている方。
このTSi3と兄弟機種であるTSi2を打ち比べて頂ければその印象は激変すると思います。
打ちやすくて飛んで、更に打感と打音がイイのでビックリされると思います!

その秘密がこちら!!

このフェース!
今までゴルフクラブには採用された事が無いチタンを作っている金属メーカーのチタンを採用。
※フェース面のATIがその会社のロゴです
「打感/打音が良いのに弾きが良くて飛距離が出る」というのはフェース素材や設計が大きな影響を及ぼしますが、まさにその素材が従来にないものが採用されています。

装着シャフトは純正のTSP322 55のTOUR S。
今回のTSiは重量50gちょうど程のTSP110 50と55g程のTSP322 55の2機種ですがその若干重めの方です。
で、皆様気になるのがフレックスTOUR Sの振動数かと思いまして測りました。

それがこちら。
254cpmは50g台のシャフトとしてはやや硬めのSといったところ。
TOUR Sと呼ぶにふさわしいしっかり感のあるシャフトです。

目下人気ナンバーワンのTitleistの最新モデルドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら

【シム グローレ ドライバー】 リシャフト品入荷!

 

今、最も飛ぶドライバーと巷で噂の【シム グローレ ドライバー】

こだわりのシャフトはこちら

【フジクラ SPD 661 TR (S)】

65.5g  トルク3.5  中元調子

45.5 INCH  固有振動数262cpm

ツアープロも多く使用する、叩けるTR!!

セルもかっこいいです。

未知の飛距離へ挑戦しませんか?

詳細はこちら

 

EPON限定30SETの、、、。

 

EPONの限定30SET。

これだけでワクワク感を覚えるのは私だけでしょうか?

EPON AF-305 BLACK!!

いい色ですねω

AF-305の特徴は一体鍛造による打感の良さ!

トゥ側にはタングステンがインサートされており、慣性モーメントも向上。

ソールもリーディングエッジ側とバックフェース側を落としており、突っかからなく

抜けも良さそうな感じ。

キャビティ部もこれだけ深いので、楽に上がってくれそうですねω

でも “ボテっと感” は感じません。

シャフトも

KBS TOUR C-TAPER95 BLACK

と拘りを感じますね。

 

限定30SETのため、発売後は即完売。

ここにあるのも奇跡的なアイアン。

ご注文はお早めに!

詳細はこちら

限定モデル買取強化中!

 

営業時間変更のお知らせ

 

 

■営業時間変更のお知らせ

2021年1月8日(金)より店舗閉店時間を変更いたします。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間、18:00 閉店とさせていただきます。

 

開店時間 11:00

閉店時間 18:00

 

店舗では感染拡大防止に向けた取り組みを十分行い営業してまいります。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

 

XT60X装着です!

本日はこちら!

TS2

ミスヒットに強く優しく飛ばせるTS2ですが、ご紹介のこちらはロフト8.5度となかなか少ないヘッドではないでしょうか!?

装着シャフトも魅力的な、

KUROKAGE XT60 X.

使用していたツアープロ多数の人気シャフト装着されています!

現行モデルTsiシリーズとも可変スリーブ互換性がありますので、シャフトを試すことも出来ます!

こちら如何でしょうか!?

詳細はこちら