なんと贅沢な単品4番だッ!!

ツアープリファード CB(2014)の単品4番に・・・

 

 

 

 

「Σちょちょッ、チョットォォオオオッ!?」

 

 

G.O.S.T.ハイブリッド!!』

 

 

試すにはこれ以上ないお値段です。

 

詳細はこちら

 

 

寒さに負けず いつでもホットで行きましょう!

 

 

これから迎える一年で最も寒い時期は 温かい飲み物を用意して

万全の準備でラウンドに挑みましょう!

 

そこで おすすめがこちら ↓↓↓↓

 

Hydro Flask×Golf Effort  18/8ステンレス製マイボトル

 

 

 

カラーリングがポップで大人気の「ハイドロフラスク」に当社ロゴマークとスマイルマークを加えた

数量限定モデルです。

 

 

ステンレスを二重にした 真空断熱構造で

保温は6h (保冷は24h)

あっという間に冷えてしまうペットボトルや缶と違い 

いつもホットなドリンクを飲みながらラウンド出来ます。

 

容量:591mlで

スタバならベンティサイズ!

 

 

プラスチック容器の削減など環境問題が一層叫ばれる昨今、

マイボトルを使う事は気軽に始められる環境保護活動となります。

この機会に是非 御検討下さい!

 

 

 

 

Fog(ライトグレー)の詳細はこちら

Stone(グレー)の詳細はこちら

Sunflower(イエロー)の詳細はこちら

Spearmint(グリーン)の詳細はこちら

Hibiscus(ピンク)の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

こんなカスタムはいかが?

只今、売れに売れているアイアンがあります。

それがこちら!

SRIXON ZX5!!

松山がドライバーを使用したことにより再注目されているブランドですねω

このシリーズの特徴は、

この山型ソール!

こうすることで抜群に “抜け” が良くなるんです!

デザインもカッコよく、易しく飛んでくれる(5Iでロフト24°)アイアンとなると

売れるのも当然ですよねω

このヘッドにこんなシャフトでオーダーしてみました!

NS PRO 950GH DST DESIGN TUNING!!

他人と同じのじゃ嫌! と言う方にはコレ!

通常の950GH DSTとスペックは変わりませんがインパクト大!!

構えると、

こんな感じω

カッコ良くないですか?

 

売れに売れているアイアンとインパクト大のシャフトの組み合わせ。

ぜひお試しください!

詳細はこちら

NEW MODEL買取強化中!!

 

アツいアイアンです!!

気温の低い日が続き、冬真っ只中ですがGOLF EFFORT花小金井店は元気に営業しております。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、本日花小金井店からご紹介しますのは…!!
今最もお値打ちと言えるアイアンです!!

PXG 0311Tアイアン!!

それも初代モデル!!
いわゆるGEN1です!!

非常に高価でありながらその価格に見合う性能、とりわけアイアンシリーズの完成度の高さでその名をゴルファーに認知させたPXG。
そのズバリ評価の高かったアイアンが入荷したとなれば…これはもうご紹介せずにはいられません!

GEN1アイアンは素材の軟鉄が非常に柔らかい上に、中空部分に充填剤を詰められた中空アイアン。
打感は非常にマイルドであり、それでいて中空アイアンなので打ちやすいというスグレモノアイアンです。

…と、今更触れずともご存知かとは思いましたが念のため記させて頂きました。

そして気になる装着シャフトですが…!!

MITSUBISHI OTi95(S)!
MCIとはまた趣の異なるスチール的な挙動を実現したアイアン用カーボンシャフト。
個人的な感想としては三菱のシャフトに多く見られる傾向として、張りが強くしなり量は少なめ、しなっても戻りが速いイメージですが
そういった「しなり量が少なくしなっても鋭くしなり戻る」挙動のシャフトになっております。

かつては高い性能と価格を備えた”高値の花”だったPXG GEN1のアイアンもモデルを重ねて初代はだいぶお求めやすくなりました。
そのメーカー名を世に轟かせた傑作アイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

TSi3 欠品スペック有ります!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

タイトルにもある様に、欠品している貴重在庫のご紹介!!

それがみんな大好きなコチラ!!

はい!欠品が続いておりますTSi310.0°!!!

この10.0°がヤバいくらいの人気です、、、

三枚目の写真からチラっと見えていますがシャフトがコレ!

TOUR-AD DI-6s

もう超鉄板スペックのDI!

メーカーがテストにテストを重ねた上で最高の相性がこのDI!!!

やはりDIって偉大なシャフトですね!

PGA TOURでも未だに使用選手も多く、

硬いシャフト!!!

というイメージがある方が多いようですが、それは思い込みだけの方多いと思います!

ちなみ世田谷店では相変わらずの超人気シャフトです(^^)

2021年!騙されたと思ってこのぶっ飛びスペックお試しあれ!!

詳しくはコチラ!