【中古美品】PING G410 3W !!!

 

ソール、リーディングエッジに

ほぼ擦りキズ無し・・・

 

 

 

フェース、トップラインも良いですね。

 

 

 

誰か探してませんか「3W」

 

 

 

シャフトは「ツアー○○(S)」・・・

詳細はコチラッ

 

 

 

 

やっぱりピン型はカッコいい。カッパー仕上げもカッコいい。

「PING Vault 2.0 DALE ANSER(Copper)」

 

 

長く付き合えるのは

やっぱりこういうのですよね。

 

詳細はこちら

 

 

【アイアン型】スリクソン ZXユーティリティー !!

 

以前から

スリクソンの“アイアン型UT”って定評がありますよね。

 

最新作はこちら。

「SRIXON ZX UTILITY」!!!!

 

 

抜けの良さそうなヘッドサイズ。

アドレスしやすいシャープなトップライン。

 

最新作はフェースのたわみで高初速を生み出します。

「飛び」と「操作性」を両立したモデルです。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

RAW、あります!!

・RAW
>生(なま)の、料理してない、原料のままの、未加工の、精製してない、なめしてない、水割りでない、露光してない、生の、(未整理・未編集などで)生の
※Weblio辞書より

RAWという単語自体は写真を趣味にされている方ならよくご存知かと思います。
通常、スマートフォンであれ高性能のデジタルカメラであれ、撮影された写真は圧縮や加工が施された上でストレージに収まります。
ですがRAW撮影の場合、カメラのセンサが捉えたその全てを未加工・未圧縮のデータのまま記録し、後で現像ソフトの上で編集して現像するという流れになります。

と、切り出しから話が思い切り脱線しました(滝汗)

さて、ゴルフクラブの世界でRAW(生)というと…

ウェッジ!!
日本ではノーメッキの名で呼ばれるメッキ加工をしていない様を、向こうでは”未加工””生の鉄のまま”という意味でRAWと呼ばれていたりします。

このVokey SM8 RAWは過去にも何度か入荷しておりましたが、正直ご紹介する前に売れていってしまっており、なかなかご紹介出来ておりませんでした。
今回、ようやくご紹介出来ます!!

今回入荷しましたのは52°のFグラインド2本と58°のMグラインド2本。
いわゆる”鉄板スペック”をご用意しました!

シャフトは通常のDG S200…なのですが!!

こんなラベルも貼り付けられていたら、もうそれだけで”とくべつ”な印象を与えてくれます♪

今回も長く在庫しているとは思えません。
お早めにどうぞ!!
詳細は…
52° 52°
58° 58°
それぞれからどうぞ!!

ちょっとスリ傷ありますが‥‥

 

今日はお宝的な、パターをご紹介!!

 

ちょっとスリ傷多目ではありますが(><) すぐ売れてしまう人気のパターです!!

 

 

SCOTTY  CAMERON  SELECT  2012 NEWPORT

 

代々セレクトシリーズ(ノーマルモデル)が御座いますが

 

ブラック仕上げは、この 2012年モデルのみなんですね(^〇^)

 

 

打感が柔らかく、食いつく様なディープミーリング

 

どちらかと言うと、人気があるのは若干シャープなニューポート2ですが

 

やや厚みがあるニューポートのほうが好き!っという方もいらっしゃいます♪♪♪

 

 

スリ傷多目の Dランクですが、希少パターには変わりません!!

 

本日現在、セレクト  2012年モデルはシリーズ通してこの1本だけです!!

 

いかがでしょうか!?

 

詳細はこちらから

スタンダードが良い!

 

 

本日のご紹介はこちら!

NEW ERA キャップ

1954年に誕生したベースボールキャップのスタンダード。

 

 

 

 

熟練の職人により手作業を中心とした工程で作られています♪

MLB公式のこちらのキャップ!

オーソドックスな形状ですが、まさしく王道というカッコ良さがあります。

 

 

 

カラーもチャコールグレーとどんな場面でも合わせやすいカラーなので

コーディネートにも幅が広がりますね♪

王道こそ間違いなし!!

是非、お一ついかがですか?

詳細はこちら