続々入荷中!マスダ【M425銅メッキ】!!

美しい仕上げのグースネックといえば、

マスダ【M425銅メッキ】(48°/52°/58°)

高い操作性はもちろん、低い打ち出し角とばらつきの少ないスピン量で人気の

【NS MODUS3 WEDGE115】装着!

今日現在こちらのスペックは、ゴルフエフォート全店で3本のみです!!

48°はこちら

52°はこちら

58°はこちら

 

JONESのキャディバッグ

今日ご紹介の商品は

 

こ☆ち☆ら

 

JONES STAND BAG

 

 

 

 

 

チャコール/ホワイトの

カラーリングが

 

何ともセンスのいい、スタンドバッグですね!!

 

この機会に是非いかがですか?

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

練習用ウッドシャフト!!

 

手打ちや打ち急ぐと打つことができない超柔軟なウッド用練習シャフト・・・

FUJIKURA  “TYPE  PRACTICE  50” 。

 

 

自然と安定したスイングリズムとボディターンが身に付きます。

安定したスイングリズム、テンポを調整するために作られたシャフトは、

シャフトの硬度極限まで柔らかくし、しなり大きくした設計となっています。

ドライバーで安定したスイングプレーンや正しいボディーターンを身に付けたい、

ヘッドの重さとシャフトのしなりを感じながら安定したインパクトで飛ばしたい、

打ち出し方向や球筋を安定させたい人におすすめです。

 

 

TaylorMadeの現行品スリーブが装着されています。

参考までに、SIMやSIM MAXに装着して45.0inch程度になります。

装着して、実際のボールも打てます。

ラウンドで使用するのは難しいかも・・・。

この時期だからこその自主練に試してみてください!!

詳細はこちら