XXIO X カスタム品入荷!!

【ダンロップ XXIO  X  2021】

従来より薄肉化させたカップフェースと、最強に進化を遂げたリバウンドフレーム♪♪

XXIO史上最大の飛距離と、今までにないデザインのカッコよさも相まって人気沸騰中です!

注目のシャフトは

【ATTAS KING 5S】

【VENTUS BLUE 6 VELOCORE(S)】

1W 3W 5W お揃いでいかがでしょうか?

 

ATTAS KING5(S)

1Wはこちら

3Wはこちら

5Wはこちら

VENTUS BLUE 6 VELOCORE(S)

1Wはこちら

3Wはこちら

5Wはこちら

 

 

 

純国産ヘッド!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
純国産にこだわって作られている、一部特約店でのみ買う事が出来る月産数量限定のアイアンです!!





それがこちら!
PRGR 00アイアン!!!

月産量を減らしてでも高い精度にこだわった非常に秀逸なアイアン。
そのクオリティを語る上ではコレをご覧頂くのが一番分かりやすいかと思います。





ネックに刻まれたこの刻印!
MGは…三浦技研の略称なのです!

鍛造から仕上げに至るまでの全ての工程を三浦技研が担当。
この言葉だけで”通”の方にはそのクオリティが伝わるかと思います。





7Iの顔がこちら。
5Iでロフト26°という立ちすぎず寝すぎずな扱いやすい設定にふさわしい、過度なプレッシャーを感じさせず、しかしいい顔と感じさせてくれる作りの良さは流石の三浦技研というところでしょうか。





装着シャフトはDynamic Gold105 Onyx Black S200。
同じ105の名を冠したMODUS 105ととかく比べられがちですが、DG 105はDGらしいしなり量の多さが特徴。
手元がしっかりとしなるため、タイミングの取りやすさではMODUS 105より一枚上手です。

買えるところが限られており、月産数も限られており、更に製造は三浦技研というこだわり派の方も納得のアイアンです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

キレイですよ!

キレイな2本が揃って入荷です!!

TaylorMade  “M4  FW  US  MODEL  3HL & 5W”。

 

 

USモデルになりますので、装着シャフトがUS仕様。

FUJIKURA  “ATMOS  FW  5(R)”。

50g台のフレックス(R)になりますので、国内のフレックス(R)より

少ししっかり目のフィーリングになります。

 

 

国内仕様のフレックス(SR)位のフィーリングかな~。

即戦力の人気ヘッドです。

2本揃えて実戦投入してみてください(笑)

 

詳細はこちらから

 

 

人気モデルの一つです!!

人気のあるモデル・・・

新発売のテーラーメイド ステルス、キャロウェイのEPICシリーズ、

PINGのG425シリーズなどございますが・・・

今人気のあるモデルの一つ!それが本日ご紹介のこちら♪

 

 

 

ヤマハ RMX VD フェアウェイになります!

もちろんドライバーも大好評!こちらのFWも大人気なんです。

 

 

 

打てば分かる驚愕の飛びとメーカーが紹介しているように

お使い頂いたお客様の感想も飛んだ!というお声が多数なんです♪

フェースは高い反発性能を持ったチタンを採用し初速が大幅アップ!!

しかも超低重心化なので高打ち出しと言うところも嬉しいところ。

何よりやさしく打てる所が好評頂いている事は間違いなし♪

 

 

 

今回はディアマナ TB 60 シャフトが装着されてタイミングも取りやすく

振っていけるので安心してお使い頂けます♪

是非、大好評のこちらのVD FW!1度お試し下さい。

詳細はこちら