こっちもT・ウッズ使っていました。

こちらご紹介です!

T-FORGED

2-Pwまでのセット。

使用感は強いですが、カッコいいアイアンセットです!

コレクション用に、実使用にこちら如何でしょうか!?

詳細はこちら

BUTTON BACK入荷!!

発売は2008年。

NEWPORT、NEWPORT2 と各4,000本限定で発売されたBUTTON BACK。

現在ケプカが使用するNEWPORT2 T10の原型ともなったシリーズです。

フェースはトレリウムインサート。

タイガーも若かりし頃、好んで使っていたインサートですね。

トレリウムとはカッパー(銅)のように見えますが、実際は12種類の

金属からなる「銅合金」。

その独特な柔らかさの打感は、今でも愛用者が多数。

今回はBUTTON BACK NEWPORTの入荷ですω

ソールは細かい擦り傷が多めですが、その他は大きな傷はありません。

10年以上も前のパターなので、綺麗な方だと思いますよ。

 

そしてこのBUTTON BACKシリーズのもう1つの魅力はパターカバー。

どうですか?

良い状態で残ってますよω

 

今回を逃したら次の入荷はいつになることやら。

もしかしたらもう入ってこないかもしれません。

となると最後のチャンス?

 

ご注文お待ちしております。

詳細はこちら

 

T・ウッズ使ってました。

本日はこちら!

MP-29

T・ウッズが昔使用していたというアイアン!

何と1番アイアンからのセットです。

店頭にあっても、なかなかの存在感です^^

コレクション用にも、実使用にもこちら如何でしょうか!?

詳細はこちら

だれにでもプロのような高品質ボールを。

ゴルフエフォートがお送りするYoutubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL

今回は、キャロウェイゴルフ本社にお邪魔して今年刷新となったNEWクロムソフト!

旧モデルとどう変わったのか!?”プレシジョンテクノロジー”とは!?

種類が増えたクロムソフトの選び方までキャロウェイの人に聞いてきました!!

気になる動画はこちらから!!