たった今入りました~!!!

ステルスFWの

リシャフト品。

 

3w.5w

 

SPDのFW用を入れてる当りが”通”ですよね。

人気のFWを特別に譲っていただきました。

 

 

 

ぜひ合わせてどうぞ!!!!!

詳細はこちら

 

 

 

【カスタム】ファントム-X 5.5

アーティザンと並んでも・・・




SIM2 MAXと並んでも・・・イイかも




・・・という具合に、

合わせやすいレッド/スクールバスイエロー/ブルーの3色が鮮やかな

ファントム-X 5.5』が入荷しました!!




ソールウェイトは30g×2!!

ヘッドバランスはA…B…C…D…E…を通り越し、驚異の『F1.5』!

抜群にヘッド効いてます!


カスタム×カーボン×中古品、これレアなんです!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
人気モデルでありながらカーボンシャフト付きのカスタム品の中古が全くないアイアンです!!




こちら!TaylorMade P770(2020)アイアン!

大ヒットモデルのP790アイアンと同じ構造(中空ヘッド+充填剤)を採用しながらヘッドサイズやロフトの設定を変えた事で、P790とはまた違ったテイストを持つアイアン。



もちろんトゥにはSPEEDFORMと呼ばれる充填剤を詰めるための穴があります。

そして表題にも書きました通り、このアイアンでカーボンシャフト装着モデルの中古品は今現在この1セットのみ。
そのシャフトですが…!!!


Tour AD AD-85(S)のメーカー装着品です!!

アイアン用カーボンシャフトで80gを超えてきますと強靭さもしっかりあり、ある程度振っていっても頼りなさを感じさせずに打って頂けます。

P770×AD-85のカスタム×良好コンディションの中古品の三位一体を是非どうぞ!!
詳細はこちら

アイアンも実力派です!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
見た目の美しさと高い実戦性とを兼ね備えたイカしたアイアンです!!

こちら!MASDA FASTMUSCLEアイアン!

FAST MUSCLE。運動生理学の世界では瞬発力や瞬間的な力を発揮する筋肉「速筋」の名を冠されたこのアイアンは「実戦でキチンと力を発揮するマッスルバック」。
ボールを包み込む様な顔と、球の高低左右の打ち分けのしやすさを秘めたアイアン。

実戦で使うにあたって過剰なプレッシャーを感じずに打てるアイアンでもあります。

ネックにはFAST MUSCLE IRONの略であるFMIの文字が刻まれております。

デザイナーである増田雄二さんのこだわりの詰まった顔がこちら(写真は7I)
ヒール側のやや高めないわゆる”和風顔”、程よくついたオフセット、角がしっかり立ったトップライントゥと
こだわって作られているのが見ただけでよく伝わってきます。

マスダと言えばウェッジかパターと思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、アイアンもとってもいいモノです。
クラフトマン・増田雄二氏のこだわりの結実に触れてみてください!!
詳細はこちら

プロキャディも納得の仕様

昨年のキャディバッグ部門でいちばん売れた”VESSEL PLAYER STAND3.0″

なんといっても”使いやすさ”はプロキャディお墨付きなほどイイわけです♪

 

 

 

エフォートチャンネルでもご覧いただけます

→ https://www.youtube.com/watch?v=kO55oqLoO5Y

 

収納力にデザインの良さとマテリアルの高級感を併せ持つスタンドバッグです

在庫はコチラ

ブレないのにボケない!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
非常にユニークなコンセプトのパターです!!!


こちら!
Odyssey TRI HOT 5Kパター!
その中でもソール幅が最大級のTRIPLE WIDEです!!!

このTRI HOT 5Kのコンセプトはズバリ「大慣性モーメント&浅重心」という、従来ですとトレードオフの関係にあると思われた2つの両立!
モデル名の5Kは慣性モーメント5,000オーバーである事のアピールでもあります。

そしてもう一つの特徴である浅重心。
これはソールを見て頂くと分かりやすくなっております。


お判りでしょうか。
比重の重いタングステンをフェース面側に採用。一方でバックフェース側にはアルミを採用されております。
これによりヘッド内重量配分の90%はフェース面寄り。
重心は浅くなり、打感がボケずにミスヒットと芯を食った当たりとの差が非常に分かりやすくなっております。

ここで大慣性モーメントと浅重心の両立が何故これまでなかったのかを簡単に解説させて頂きます。
従来、大慣性モーメントのパターはバックフェース側に重量配分を持たせる事で実現しておりました。

しかし重心が深い=打感はどうしても鈍くボケた感じとなり、「繊細な打感」と「ミスに寛容」はトレードオフの関係にあるとされておりました。
その2者を見事に兼ね備えたパターが、このTRI HOT 5Kというわけです!!




フェースはodysseyといえばやはりこれ!のWHITE HOTインサート。
初代WHITE HOTの発売から20年以上経ちますが、未だに根強い人気を誇るインサートです。



加えてストロークが安定するストロークラボシャフト装着!
ヘッドだけではなくシャフトでも安定感を演出してくれます。

最新モデルの極上コンディションの中古品、それもそのコンセプトは非常にユニークで斬新。

その性能に是非触れてみてください!
詳細はこちら