トラス JUNO TB2 入荷!

【TP H.B. TRUSS JUNO TB2】

独特なネックに、

手応えを感じつつもソフトな打感。

引っ掛からないベストな座りとアングル。

一度は使ってみたい!トラスシリーズ!!

今日現在ゴルフエフォート全店で1本のみ!!

詳細はこちら

史上最強の組み合わせ??

いかにも飛びそうな

このドライバーは・・・

 

こちら

 

 

XXIO X-エックス-(2021)

 

USTマミヤの

ATTAS KING 6(S)

当店で組んで(リシャフト品)いますので安心です。

ATTAS KINGは先調子ですが、そんなに走るシャフトと言う感じではなく

(捕まる)

というのがお客様からのですね。

このヘッドとの組み合わせなら、きっとスライサーにはGOODです。

まさに飛びそうなドライバー!!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

STEALTH PLUS+ 3W中古入りました!!!

こちらご紹介です!

STEALTH PLUS+ 3W

今話題のSTEALTH PLUS+の3W入荷しました。

極上のコンディション!

販売店限定の『PLUS+』です!

お探しでしたらお早めにどうぞ。

詳細はこちら

まさに奇跡のコンディション!!

正直、ここまで昔のモデルがこのコンディションで出てくるのは最早奇跡と言わざるを得ない程の逸品です!!!

SCOTTY CAMERON NEWPORT OIKCAN!!
それもキズらしいキズの無いピッカピカのコンディションです!!

ソール面・フェース面ともにご覧の通り、キズらしいキズは見当たりません。

グリップを見ますとシュリンクが付いたまま!!
おそらくコレクションとして大切にされていたのでしょう。

ここまでの良好なコンディションはもう見かける事もないかもしれません。
ピカピカのオイルカンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

話題のドライバー、Arrival!

あの話題のドライバーの中古品が早くも入荷しました!!





このインパクト抜群のフェースを備えたドライバー!!!





TaylorMade STEALTHドライバー!!
それも!!!





テーラーメイドの特約店SELECTFIT STOREでのみ購入出来るPLUSです!!

PLUSはタイガー・ウッズが昨年使用した事で一気に話題になり、加えてテーラーメイド契約のPGA TOURプロが、無印STEALTHやHDではなくこのPLUSを使用している事でも知られるドライバー。
そんなレアなPLUSが今ございます!!!

ちなみに懐疑的な方もいらっしゃる「カーボンフェース」の実力ですが、これまでに寄せられたご意見をまとめますと…
・弾きの良さはチタンと遜色ないレベル
・打感は非常にソフト(弾きは良いのに打感が硬くない事を不思議に感じる方もいらっしゃいます)
・打音はやや静か。
・ヘッドの構造なのかもしれないがかなりロースピン
といった具合です。

そしてこれはスタッフの感想ですが…以前のGLOIRE RESERVEと違いグローバルモデルでカーボンフェースを採用してきた事がテーラーメイドの自信の程が伺えるドライバーだ!と思います。





そんな今回の入荷品のロフトは9°!
ロースピンヘッドで9°ですので正直どなたにも打てるスペックとは言い難いですが、マッチする方にはこの上ないヘッドではないでしょうか。





装着シャフトは2022年モデルで目下1番人気のFujikura NX60(S)。
安定感と飛距離性能の兼ね合いの良さが多くのゴルファーを魅了するSpeederとVENTUSの融合が図られたモデルです。

購入出来るお店が限られるSTEALTH PLUSのミントコンディションの中古品です。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

安定ヘッドと人気のシャフト♪

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

ダンロップ ゼクシオ 12 ドライバーになります。

発売から安定した人気のこちらのモデル!

さすがゼクシオです、ファンが多いのもうなずけます♪

ダウンスイング前半の空力をコントロールしたヘッドを安定させ

打点のバラつきを抑える事でパワーを逃さずインパクトが出来ます!

ボールスピードもアップししっかりと飛距離も出ますよ♪

反発エリアも広く設計されているのでゼクシオブランドのやさしさという面でも

文句なし!!

今回はこちらに・・・

 

 

 

 

フジクラシャフト スピーダー NX 50 フレックス S を装着しちゃいました♪

現在大人気のこちらのシャフト、色々なメーカーに入れてもお客様の感想は上々!

もちろんゼクシオにも相性が良いですよ♪

50g台でもしっかりと振っていけますので、オリジナルのシャフトはしなり過ぎちゃうしな~

なんて方にもオススメですよ。

是非、この機会にゼクシオ12!ご使用されてみては♪

詳細はこちら