削り出しパターの雄に…!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
キャメロンパターのリシャフト品です!!

SCOTTY CAMERON PHANTOM X 7!!
マレット型ながらステンレスのソリッドな打感をしっかりと味わえるパター。
ソールに採用されたアルミやウェイトの位置から見ましても重心はあまり低く深くなっておらず、マレット型のミスヒットへの強さを発揮しつつも転がりすぎなどの予期しないボールの動きを抑えようとする意図も見えます。

そして…

装着シャフトがコレとなれば言う事無しではないでしょうか!?
BGT Stability Tour2 Polar!

重量控えめで太さも気持ち細めに仕上がっているTOURの追加カラー。
艶消しの白いシャフトで見た目にもバエるパターに仕上がっております♪

キャメロンパターにバエるシャフトというとても目を惹く1本です。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

STEEL FIBER×X-FORGED STAR

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

話題沸騰中このシャフト!!!

Steel Fiber!!!!

このシャフトがアイアンに革命を起こしてくれます!

カーボンシャフトはチョット、、、

と思っているそこのアナタ!

これは今までのカーボンシャフトの概念をぶっ壊してくれます。

名前にもあるようにスチールシャフトの良い所を見事に残してくれているでカーボン嫌いな方でもドはまりする方急増中!

LPGAではトップランカーの使用率が半端ない!

鉄の繊維をカーボンにまとわせているのでラフにも全く負けない仕様!

その代わりちょっと硬めなのでスペック選びは無理しないことをお勧めします!

今回ご紹介するのがi95のRフレックスですが振動数的には、、、

7Iで314cpmMODUS120Sより3~4cpm柔らかい程度なので意外としっかり目!

そしてヘッドは、、

易しさ重視のX-FORGED STAR

この組み合わせ想像するだけイケイケにピンを狙っていけますね(^^)

 

全店でも希少なSET!

詳しくはコチラ!!

 

“MCI”ユーザーへ贈る、秘密兵器。

MCI SOLID 105

×

SM9

 

”MCI”ユーザーへの贈り物です。

 

「MCI SOLID」に向いているスイングタイプ  (HP抜粋)

シャフトは、手元から先端まで一体感のある動きの先中調子。
手首を柔らかく使いながらヘッドをシャロ―に丸く動かして、フェースでボールを拾うように打つタイプ。
このスイングタイプのゴルファーは、フルショットでも、ほとんどターフをとらないのが特徴。
アプローチでは、グリーン面にボールをソフトにランディングさせてピンに寄せるイメージのゴルファーに向いています。

 

 

今なら

ロフトも各種揃っています。

お早目に!!!

 

 

詳細はこちら Fグラインド Sグラインド

 

 

 

 

CR-11

今日の杉並店ブログは

 

こちら!!

 

 

 

オールブラックレザー(防水加工)のキャディバッグです。

ものすご~い高級感です!

BRIEFING GOLF

 

CR-11

 

レザーの香りが何とも言えません。

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

高さ、出ます!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
売れ筋アイアンに高さがしっかり出せるカスタムものです!

ヘッドはこちら、TaylorMade P790の最新モデルです!
もはや言わずもがなの距離が出せる中空であるにも関わらず打音・打感は良好という現代の傑作アイアン。
実際よく売れています。

そんな最新のP790にカスタムで組みましたのが…!!

RIFLE PROJECT X5.5!
シャフト内部にライフリング構造と呼ばれる鋼線が生み出す張りの強さが特徴のライフルシャフト。
プロジェクトXは更に番手別にテーパー度合いを変えるという凝り様。

元調子ながらしっかりした張りの強さがボールの高さを生み出し、グリーンでの止まりやすさを演出してくれます。
近年、MODUSやKBSといった張りの強いシャフトが台頭してきた事もあり、その良さが見直されているシャフトでもあります。

ロフトが立っていながらも上がりやすいヘッドに、シャフトも高さを出してくれる組み合わせです。
花小金井店”推し”のカスタムP790を是非どうぞ!!
詳細はこちら

掘り出し物レアPROTO再び!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

世田谷店掘り出し物シリーズ(^^)

今回掘り出されたのはコチラ!

CALLAWAY MAVRIKの、、、、

シングルダイヤモンドの10.5°!!

注目すべきはSUBZEROも440の表記も無い!!

これが支給品しかないのでレアなんですよね(^^)

型落ちでもあるのでお値段もお手頃!

この機会に是非

 

詳しくはコチラ!