久しぶりのCIRCLE T!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
そうです、表題通りのCIRCLE Tです!!

SCOTTY CAMERON STUDIO SELECT KOMBI MID CIRCLE Tです!!!

名前こそKOMBIになっておりますがサイズといいヘッド素材といい、こちらはKOMBI SをベースにしたサークルT。
それも名前にMIDとあります通り、元々は中尺パター(現在は36.75インチになっております)
これにより得られるメリットはいくつかあります。
まずはこちら!!

総重量です!!
この通り非常にズッシリしております。
加えてシャフトも、この重量でもしなりが生まれない様に太く重いシャフトが採用されており、重量感に任せてオートマチックにストロークしたい方にピッタリの1本でもあります。

もちろんそんな独特なシャフトにもCIRCLE Tラベルは貼り付けられております。

最近極端に出物が少ないCIRCLE TのKOMBIを是非どうぞ!!
詳細はこちら

最強のセンター降臨『スパイダーGT ブラックトラス TM2』!!!!!

以前もブログ(→コチラ)で御紹介した

あの最強シリーズのセンターシャフトタイプが入荷しました!!!

『テーラーメイド スパイダーGT ブラック トラス TM2』!!!



すでに完成形ともいえるスパイダーの形状に

超ド安定のトラスネックを採用!

もうただ打つだけでパット率が上がる魔法のパターが爆誕です。


パターに悩んでいる方は

是非一度トライしてほしいモデルです。


特別なアイアンなのだ!

 

「なにが特別なのか?」

 

このアイアンはキャロウェイエクスクルーシブ扱いのクラブなんです

その扱いというのは、キャロウェイが選定したショップのみで販売する逸品というわけです

 

 

 

コンディションのよろしい中古です

 

 

 

ネックに刻まれたFORGEDが誇らしげですね

 

 

 

ちょいグースな”イケメン”顔が◎

 

 

 

なかなか入荷のない希少なアイアンセットです

 

詳細はコチラ

 

今やすっかり希少品!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
プロパーの出物もすっかり姿を消し、レアものと化しているCAMERONパターです!!

今回はその中でもネオマレットタイプ!
SCOTTY CAMERON STUDIO SELECT KOMBI Sです!!

このパターの特徴はその素材。
前モデルにあたるKOMBIはアルミ素材でより大型のヘッド形状でしたが、このKOMBI Sはヘッドのサイズダウンとともに素材をステンレス削り出しに、端的に言えば「キャメロンらしいネオマレット」になっております。

個人的に造形として見事だなと感じたのはソール面トゥ・ヒールに刻まれたこのくぼみ。
削り出しでこの曲線のくぼみはデザインとして非常に凝っていますし、フェース面寄りの重量を落とす事でバックフェース側に重量を寄せて深重心化を図られております。

さらにさらに!!

こちらはHEAVIERカスタム!!
このCIRCLE Hロゴのラベルがシャフトにバッチリ貼られております。

今出物が非常に少ないSCOTTY CAMERONのパターを是非どうぞ!!
詳細はこちら

“ラームパター”のシリーズ違い!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
2/12時点でのWorld Golf Ranking現在3位のスペインの巨漢、ジョン・ラーム使用のパターと同形状のシリーズ違いモデルであり、先日追加発売されたこちら!!

 

Odyssey TRI HOT 5K ROSSIE S!!

オデッセイで長らく人気のマレット型パター、ロッシーにスラントネックを搭載したモデル。
ジョン・ラームはWHITE HOT OG ROSSIE Sですので、シリーズは異なりますが、「トライホット5Kバージョンのラームパター」とも言えるパターとなります。

加えてTRI HOT 5Kは「高慣性モーメント」と「浅重心」を両立しています。
・高慣性モーメントによるミスヒット時でもヘッドがブレず、方向性が安定
・浅重心による管理しやすいヘッド挙動による距離感のブレの少なさ
という「究極のいいとこ取り」パターになっております。

もちろんシャフトもSTROKE LABを採用。
カーボンを採用する事で確保した余剰重量をシャフトエンドに配置する事で手元側に重量を配分。
これにより手元とヘッドの運動量が変わりにくくなり、ストロークが安定するという「ストロークが安定するシャフト」です。
加えて風の噂では、このカーボン部分はモデルチェンジする毎に硬さを増し、だんだんとL○ GolfやStabi○ityに近い性質も備え始めているとかいないとか…?

追加発売された”TRI HOT 5Kバージョンのラームパター”を是非どうぞ!!
詳細はこちら

ピレッティの次の・・・

中古キャディバッグは!

 

こちら!!

 

PING

 

かなり安くなっております!!!!!!!!!

シンプルに使いやすそうですよ。

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ