三浦の純鉄ウェッジ 「MG-R01」

 

 

 

 

三浦技研 : MG -R01 WEDGE

 

含有率99.3%を誇る 「純鉄」で作られており、

特徴は激軟の打感を持つウェッジです。

 

 

 

52°&58°と揃って入荷しました。

 

 

 

ソケットは 「MG」ロゴの入った オリジナルモデル!

 

 

 

シャフトにも「MIURA CRAFTMAN WORLD」のシャフトシールが付いた

メーカー装着モデル。

 

 

 

 

 

 

極上の打感で 一打一打が楽しくなるウェッジです。

 

 

 

 

 

詳細はこちら

取り扱い開始!!

新しいパターの取り扱い始めましたω

L.A.B. GOLF MEZZ.1 & MEZZ.1MAX!!

アダム・スコットが使っているパターと言った方が分かりやすいかもしれませんね。

このパターの特徴は「ゼロトルク」とも言われる独自のバランス設計。

通常ストローク中はどうしてもヘッドの開閉が起きるんですが、このパターはソールの

ウェイト配置などにより常にフェース面が飛球線方向を向いてくれるんです。

実際に店頭で試してみると、ブレなくてとにかく引きやすい!

そしてシャフトとグリップにも注目です。

シャフトは左からフェース面後方へ向けて刺さっており、グリップはその角度を直すように

右から刺さってます。

その角度は各1.5度。

通常通りアドレスするだけで、自然とハンドファーストになり、転がりが良くなります。

フェースが常にターゲットに向くことにより、思い通りの方向へ打ち出せ、さらに

転がりも良いという、もうこれ以上ないパターですねω

店頭にはMEZZ.1 & MEZZ.1 MAXの各34インチの試打クラブと、独自のバランス設計を

体感できるように

トルクテスターもご用意!

ご来店お待ちしております!

今の買いはこのクラブです。

ニューモデル発売を前に今買いのクラブといえば・・・

やはりマークダウン(値下げ)になった昨年発売のクラブ!

今年は特にテーラーメイド、キャロウエイ、タイトリスト、ピンと

揃いに揃っている状態なんです!

その中でも特にお勧めしたいクラブは・・・

キャロウエイ / ローグ ST MAX

飛距離も左右ブレもフェースで高次元に保つ!

さらにソールウェイトでヘッド挙動の易しさをプラス!

まさに現世の完成形ともいうべきクラブ!

シャフトは40グラムのスピーダーNX!

軽量化の波にキチンと乗っかってます♪

 

P社のヘッドだと曲がらないんだけど飛距離がねぇ~・・・

ずっとそう思ってたそこのあなた!

これなら曲がらず最高飛距離を叩き出せます!

詳細はこちら

PC版

スマートフォン版

 

刺さった斬新なコンセプト!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
シャローフェース&シャローバックで上がりやすいのにロースピンというコンセプトが好評を博したこちら!!

GTD Black Ice460ドライバー!!
GTDの従来のプロダクトと言えば
・吹き上がりを抑える超が付くほどの低・浅重心設計
・ある程度バックスピンが入る深重心設計
をおおよそ交互にラインナップされておりましたが、このBlack Ice460はその両立が見事に達成されているドライバー。
装着シャフト次第でどなたにでも打って頂ける間口の広さと、その高い完成度からかなりのヒットモデルになったドライバーでもあります。

そうなると気になるのが装着シャフト。
今回花小金井店からは2本、ご紹介させて頂きます!

まず1本目はこちら!
Fujikura VENTUS BLUE VELOCORE 6(S)。

しなやかな手元と非常に硬い先端が生み出す、タイミングの取りやすさと方向性の良さが光るシャフトです。

もう一本はこちら!
TRIPHAS Basileus α VerⅡ 60(X)!
上の”青ベン”と性格としては真反対の、剛性感の高い手元~中間部と走り感のある先端部という持ち味のシャフト。
加えてトルクも非常に絞られており(50Xで2.9)、これらの要素が手元の硬さと先端の鋭いしなり戻りを生み出してくれます。

お値段的にも少し下がってきて手が出しやすく”お値打ち”になっております。
その性能からヒットモデルとなったGTDのドライバーを是非どうぞ!!
詳細は…
Black Ice460×VENTUS BLUE
Black Ice460×Basileus α VerⅡ
それぞれからどうぞ!

elite grips ロッドカバー

グリップブランド ❝elite  grips❞ のアライメントスティック用のカバーです!!

 

 

カラーはホワイトのみ。

PU素材で表面をシボ加工処理。

スティック挿入口から内側にかけて起毛処理。

 

 

アライメントスティックを2本収納(カバー)可能。

それ以外にも、スペアシャフトのスリーブ側のカバーとして使用も可能。

シンプルなデザインなので、合わせやすいですよね。

 

詳細はこちらから

 

US雰囲気バツグン!

久しぶりに入荷してきました~!

US PING ❝AUTHENTIC  MULTICAM  DRIVER  HEADCOVER❞。

 

 

オリジナルのヘッドカバーと比較してみると・・・

 

 

サイズは少し小さい印象。

ヘッドが入る上部側にスペースを持っているので

実際にヘッドを入れてみると、すごく収まりが良いです。

 

 

最新の ❝G430 MAX &  LST  &  SFT❞ のドライバーはもちろん、

G425❞、❝G410❞、❝G400❞という歴代のドライバーヘッドのすべてに適合します。

周りのお仲間同士で、PINGのドライバー使用が被ってしまうことも多々ありますね。

ヘッドカバーで違い(誤使用防止)をはっきりさせてみては如何でしょうか?

 

詳細はこちらから