【ロングネック】トレリウムⅡ ニューポート !!!

『ロングネック!!!』




『トレリウムⅡのロングネック!!!』








美品です。



【美品】ヘビータイプが入荷。

このバンドが目印。



さらに・・・



スコッティキャメロンの人気マレットは

やっぱりこの形状だと思います。


冬が終わり これからの季節はフェアウェイキープ率の重要性が高まります。

厳寒期も まもなく終了!!

待ちに待った春のシーズンが遂に始まります。

 

ここで重要になってくるのが フェアウェイキープ率です。

冬場は芝生が枯れ ラフからでもフェアウェイからと同じ位の精度で打てたりしますが、

芝生が伸びてくれば 確実なペナルティーとなります。

 

スコアーアップに欠かせないティーショットのフェアウェイキープ率を向上させて

ベストスコアを狙ってみませんか!!

 

 

今 曲がらないドライバーとして まず頭に浮かぶのが コチラ ↓↓↓

 

 

 

ヤマハ : RMX VD59 ドライバー

 

 

 

何と言っても 特筆すべきは「ルール上限ギリギリの慣性モーメント!」

ルール上限は5900g・cm2ですが このドライバーは 5820g・cm2

 

 

圧倒的直進性能を味わってみませんか?

 

 

 

弾道調整機能は2ヵ所!

 

可変スリーブによりライ・ロフトの微調整が可能。

そしてもう一つ 

ソール後方の 「RMX VDウエイト」をスライド調整することで

ドローポジションからスライスポジションまでの調整が可能です。

 

 

「曲がらない」に特化したドライバー 是非、お試し下さい!!

 

 

 

 

詳細はこちら

 

3月1日から変わります。

3月1日からエフォートは定休日と、営業時間の変更を行います。

 

 

 

・平日の火曜日が定休日となります。

※祝祭日の場合は営業いたします

 

・閉店時間が19:30から19:00へ変更となります。

※開店時間は変更ございません

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

詳細はコチラ

チタンアイアン!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
そのほとんどがチタンで製造されている飛距離性能が非常に高いプレミアムアイアンです!!

それがこちら!
TaylorMade P790 Tiアイアンです!!

大ヒットモデルであるP790ですが、このアイアンはあまり知られていないかと思います。
まず発売時期ですが、こちらは2019年に発売になっております。
そしてモデル名を見て「あー要はフェースがチタンなのね」と思われるかもしれませんが、このヘッドはソールに備わった約110gほどのタングステンと中空部分を埋めるスピードフォーム(充填剤)以外は全てチタン製という非常に贅沢なアイアン。

約110gと非常に大きく重いタングステンウェイトにしても、ヘッドをチタンで作ったアイアンだからこそ確保出来た余剰重量をこのウェイトに込める事が出来たためであったりします。

ネックにはしっかりと「TITANIUM」の文字。
アイアンのネックと言えば確かに素材の種類や製法が刻まれる事が多い場所ですが、ここにチタンの文字が入ったアイアンはかなりの希少種です。

装着シャフトも凝ってます!
MCI90(R)です!!
重量はありながらも硬くない仕様で、重量感としなり感のある仕上がりになっております。
それもテーラーメイドのカスタムラベル付きですよー!!

ほぼ全てチタン製という非常に高価なアイアンですが、少し前のモデルという事でお求めやすくなっております。
当時でしたらビックリする様なお値段だったプレミアムアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

換えられます!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
脱着式のソールウェイトを備えたパターです!!

それがこちら!
Piretti Elite POTENAです!!

いわゆるANSER型やNEWPORT型とも呼ばれる形状を採用されたポテンザ。
そして、エリートと呼ばれるソールのウェイトが交換可能なシリーズです。

そのウェイトは
4g×2
9g×2
14g×2
の構成。
お好きなウェイトに換えて打って頂く事が出来ます。

もちろんボールの赤道を中心にミーリングが手厚くする事で打感の向上が図られているといった、削り出しの基本のキはバッチリ抑えられた設計は健在。
実際にフェース面を触るとこのインパクトエリアの触り心地が結構良く、フェースの触り心地からも打感の良さが伝わってくる様に思う…のはぼくだけでしょうか(汗)

ピレッティの重量交換可能タイプのピン型パター、Elite POTENZAを是非どうぞ!!
詳細はこちら