1994年発売なのに・・・。

なんと発売は1994年。

今から約30年前です。。。

当時、製作された本数は200本~500本。

年代と本数だけでもかなりレアですが、「そんな古いクラブまだ値段が付くの?」

と、思われる方もいるかもしれませんねω

それがこのメーカーですと全然付くんです!!

それは、

Scotty Cameron!!

今や彼が手掛けるツアーパターは中古市場にはなかなか流れてきません。

特にGSSともなれば価格は100万超えも多数。

そのキャメロンが会社を立ち上げたのが1992年。

その2年後に制作されたパターが今回、スペシャルコンディションで入荷しました!

SCOTTSMAN 941!!

形状はCORONADOに似てますね。

まぁこちらが原型なんでしょう。

約30年経った今でも存在感抜群ですω

世界でも数人のコレクター以外はこのコンディションでこのパターを所有している

人はいないんじゃないでしょうか?

貴方もその1人になるチャンスです!

定休日、営業時間変更のお知らせ

定休日、営業時間変更のお知らせ


2023年3月1日より火曜日を定休日とさせていただきます。
併せて店舗の営業時間の変更をさせていただきます。



定休日:火曜日
    ※祭日は除きます。


営業時間:19:00閉店


※定休日 前日の営業に関しまして

 通信販売について
 月曜日16時以降のご注文は、水曜日の発送手続きとなります。

 通信買取について
 月曜日15時以降の通信買取は、水曜日に入金のお手続きとなります。

 お問い合わせについて
 月曜日18時以降のお問い合わせは、水曜日のご返信となります。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

スパイダー!エェーックス!

テーラーメイドの名器パターといえば

スパイダーツアーレッド、ブラックに加え

こちらも入ること間違いなし!

スパイダーX!

しかも当時人気色だったネイビーです

座り良し、見た目良し!

入るイメージが湧き出る名作です!

売り切れ必須!買い逃し待ったなし!お早めに!

詳細はこちら

PC版

スマートフォン版

やさしいドライビングハイブリッドです!!

 

本日のブログは、あまり中古では出回っていないハイブリッドをご紹介です(^○^)/

 

ジャジャン♪♪♪

 

 

☆Taylor Made STEALTH DHY U3 19°☆

 

こちらは、Taylor Made SELECTFIT STORE 限定モデル

 

テーラーメイドから定められた店舗しか、取り扱いが出来ないモデルで御座います(^_^)

 

ですが、もちろん中古品になれば問題無し!!

 

もうすぐ型落ちにはなってしまいますが、中古では珍しいですね!!

 

 

アイアン型のハイブリッドですが、ウッド型に匹敵する飛距離性能・高初速・高弾道を実現!!

 

さらに、低重心設計なのでやさしさを兼ね備えた『ドライビングハイブリッド』なんですよ♪♪♪

 

 

アイアン型ならではの、方向性は勿論のこと直進性にも優れています!!

 

シャフトは嬉しいことに、人気のシャフトがカスタムで装着(^♪^)/

 

 

 ☆TOUR  AD  DI-95HYBRID(S)☆

 

これは、即コースで使ってみたいセッティングだと思いませんか!?

 

アイアン型ハイブリッドがお好きな方には、たまらない一品!!

 

林間コースやシーサイドコースで、活躍すること間違いなし!!

 

早めに無くなっちゃうかもしれませんよ(>_<)

 

詳細はこちらから