7Iでロフト26°の超ストロングロフトで2番手上の飛びを!!

 

 

 

 

タイトリスト : T-400(2020) アイアン

 

 

 

 

超が付くほどのストロングロフトですが 最大100gのタングステンウエイトをヒール&トゥに分散配置した

こちらにも超が付くほどの低重心設計!!

 

 

全番手が中空構造 フェースは肉薄設定 等 飛ばしの要素が満載!!

 

 

 

Titleistのアイアンで 飛距離重視なら 「T-400」一択です。

 

 

詳細はこちら

 

原点にして頂点の最新モデル!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
この形状こそ原点にして頂点のパターです!!

それがこちら!!
SCOTTY CAMERON SUPER SELECT NEWPORTです!!
発売されたばかりのスーパーセレクトの極上コンディションの中古品です!!


まさにキャメロンパターの伝説はこの形状であったCLASSICⅠから始まりました。
が!!形状こそ従来通りですが2023モデルのスーパーセレクトには様々な工夫が凝らされております!

まずはこのネックの切り込み!
「アイビームネックデザイン」と名付けられたこのネックは、形状の関係上どうしても重くなるネックの軽量化に貢献します。
加えて…見た目にもカッコいいです♪

フェースミーリングも進化しました。
1度目を深めに、2度目を1度目で出来た細かい凹凸をならす2度かけする事でフェース表面をよりフラットに仕上げる「デュアルミルド」を採用。
深めでありながら尖りの無い平滑なフェースになりました。

ソールのウェイトはNEWPORTとNEWPORT2のみタングステンウェイトを採用。
スペシャルセレクトと同様のシャープなルックスを確保されております。

シャフトラベルには時代を感じさせるQRコード入り。
QRコードという即物的なアイコンでさえデザインに落とし込むセンスの良さはさすがのキャメロンといった印象です。

まだまだ発売されたばかりで中古は殆どございません。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら