最新のカールビンソンに!最新の虹デラが!!!

話題のカールビンソン CV-11 PRO にッ!

今年3月発売、デラマックス最新作「虹デラ」がッ!!



これは凄い組み合わせですね~!



カールビンソンに…

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
…って、表題に何か書いちゃってましたね(汗)

はい、CV-11 PRO CarlVinsonです!!
カールビンソンの名を冠したCV-8が話題作となったEMILLID BAHAMA(エミリッド バハマ)の後継モデル!!
その話題となったのはもちろん、その飛距離性能の高さ!
そのDNAは後継モデルであるCV-11 PROにもしっかりと引き継がれております。

そして…そんな飛距離性能の高いヘッドならばクセの無いシャフトでヘッドの味を存分に味わって頂きたいと思い…

こちらを組みました!
UST Mamiya The ATTAS V2 5(S)です!!
今、クセの無いしなりといえばこのシャフトでしょう!というド真ん中シャフトです!!!

ヘッドのポテンシャルを存分に楽しんで頂けるドライバーに仕上げました。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

【激レア】ジャンボ尾崎のファイナルモデル「ロイヤルスターJ アイアン」

ジャンボ尾崎プロが使った数あるシリーズの中では

これが実際のファイナルモデルと呼べるでしょう。

『GMA Royal Star J アイアン』!!!!!



他を寄せ付けぬカリスマ性でたくさんのゴルファーを魅了し続けたジャンボ尾崎プロ。

当時からジャンボフリークが手放さなかったこともあり、中古自体があまりにも出てこない激レアアイアンです。

多少の当たり痕や塗装欠けがありますが、

次にいつ出てくるか全くわからないため、ぜひお早めに御検討ください。


今や 絶滅危惧種! これこそ「グースネックアイアン」です。

 

 

 

 

マスダゴルフ: CB-01アイアン

 

 

 

 

セミグースネックのアイアンは多々ありますが、

ここまでしっかりとしたグースネックアイアンは かなり”レア”です。

 

 

 

 

 

構えやすさ、座りの良さはマスダアイアンの大きな特徴のひとつ。
アドレスすると、ピタッと決まる座りの良さとふところ感のあるグースネックで、

ターゲットに構えやすく弾道をイメージできます。

 

 

 

やさしさを重視した ワイドソール&ディープキャビティーですが

軟鉄鍛造の一体成型で作られた「こだわりの一品」

 

 

 

 

スライサーの方や プッシュアウトにお悩みの方に おすすめのアイアンです。

 

 

 

 

詳細はこちら

グレゴリーという最高のキャディバッグを

グレゴリーキャディバッグ

 

 

創業以来、世界中で最も優れたバックパックをつくる!という目標を掲げているグレゴリーのキャディバッグです。

 

アウトドアブランドならではのディテールで他とは一味違うキャディバッグです。

 

アーチザン こだわりの組み合わせ!

アーチザンウェッジ + フジクラ MCI MILD BLACK 125

 

 

ノンメッキ仕上げなので、使うほど味が出てくるWEDGE SERIES RAWのスタンダードソールヘッド

 

 

MCI MILD BLACK 125 シャフト装着でこだわりを感じる組み合わせです。

MILDは、スピンを効かせてボールを止めるイメージで打つ方におすすめです。

 

50度、58度のセットでどうぞ。