【必見!】マスダ JM-H2アイアンにあのカーボンが!!




超品薄モデル『JM-H2アイアン』に装着されているのは

『ATTAS IRON 10(S)』!!!!

最新シャフト「アッタスV2」を使っている方にはまさにピッタリ!

他にはない超オススメスペックです!!



そして早い者勝ちです。

BRIEFING生誕25周年記念

BRIEFING生誕25周年を記念した限定コレクションスタンドバッグをご紹介します。
過去に人気を博したアーカイブモデルである”CR-1″ “CR-2″を限定復刻!!

 

左CR-1 右CR-2

復刻モデルも同様に、米国でトップクラスのシェアを誇るキャディバッグの老舗「サンマウンテン社」製のものを採用♪♪
当時のモデルを忠実に再現しながらも、細部を現代的にアップデートした特別モデルです。

 

 

 

いちばんの違いはサイドのアパレルポケット

CR-1は2室に分かれています。

 

 

 

 

ボールポケットの形状とかテープなんかも違っていますね~

 

 

 

 

サイドポケットやボトムハンドルも若干の違いがあります。

どちらのモデルも使い勝手は優劣付け難いので、デザイン優先で決めてもいいでしょう。

ポイントはアパレルポケットの違いですね。。。

BRIEFINGロゴの大きさと収納スペースの違いは大きいかなと思います。

 

 

 

CR-1とCR-2はアメリカメイドでしたね♪♪

当時をご存じのファンは懐かしいと思います。

随所にアップデートされていますが、バリスティックナイロンでサンマウンテン社製が萌えちゃいますぅ~

リミテッドエディションなので売り違いの場合はご容赦くださいませm(_ _)m

 

チェックはコチラから

 

必見!!久々入荷のレアパター!!

およそ1年振りの入荷!!

1995年発売、一世を風靡した

タイトリスト/S・キャメロンの初代モデル

NEWPORT GUNBLUE

今やステンレスヘッドが主流になってますが

軟鉄削り出しの独特の打感と転がり、風合いはたまりません(^ー^)

薄い被膜のガンブルー処理なので錆びが出やすいですが

まずまずのコンディション

シャフトラベルも健在のフルオリジナルのまま

なかなかの稀少パターですよ!!

 

詳細はこちら

月数量限定、カスタムオーダーモデル

PRGR 00アイアン

 

 

鍛造、研磨、仕上げ、すべてを国内にこだわった純国産モデルです。

月の数量限定生産とカスタムオーダーのみに対応した誤差の少ない高い完成度のアイアンセットとなります。

 

 

ヘンプキャップ!バースオブコンドル

バースオブコンドル

これから暑さ対策が必要となる季節へ

ヘンプは自然素材として環境保全等注目されています。

通気性がよく、肌触りもよいヘンプキャップで早めの暑さ対策を。