女子プロ使用率No.1シャフトの『50X』!!!

中古品薄のNXグリーン!

PING用のスリーブ付きで入荷しました!!



飛びと方向性の最良バランス!

ぜひお試しください~♪


新たなる選択肢!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
人気モデルにちょっとひねったシャフトを装着したアイアンセットです!!

ヘッドがこちら!
SRIXON ZX-5 MkⅡです!!

何度出てくるんだと思われたEFFORTブログファンの皆様、すみませんまた登場です(汗)
ですが何度もご紹介したくなるくらいに秀逸なアイアンなのです!!

その特徴を列挙しますと
・見た目にはスッキリして構えやすい
・一方でロフトはややストロング(5I:24°)である点に加えてフェースもクロムバナジウム鋼で飛距離性能も高い
・さらに…

ソールも幅広でやさしさ重視でありながら、ソールに施されたカットによって抜けの良さも確保されております。

これらの条件が揃ったアイアンという事で驚異的なペースで売れております。

そ・し・て!
そんな人気ヘッドとなればカスタムで様々なシャフト付きをご用意したくなるというもの。
ZX-5 MkⅡの新たなる選択肢としては…!?

NS PRO950neo!!
フレックスはRをご用意しました!!

一部のお客様から「意外と硬い」というお話も伺う”キューゴーマルネオ”。
ならばとご用意しましたのがこちらのフレックスR。
やさしいヘッドを存分に味わえるハードさ皆無のシャフトです。

人気モデルに新たなる選択肢を!
打ちやすいスペックを是非どうぞ!!
詳細はこちら

ナウオン・パターグリップ入荷!

【ナウオン・パターグリップP60・P90シリーズ】

人気のナウオンから待望のパターグリップ入荷しました!

全長が少し長めのP60シリーズ。

標準より太めのタイプでストレート形状を特徴とし、

グリップ上側の平面形状により、方向性が分かりやすい形状になっています。

重量60g(±3g) 全長 約29cm


一方、全長が少し短めのP90シリーズ。

ピストル形状を特徴とし、通常のピストルグリップよりも、

左手部分の曲線をルールギリギリまで大きくし、さらにフィットする形状としました。

重量90g(±3g) 全長 約27cm


 カラーは、ブラック・レッド・ネイビーをラインナップ♪

グリップ交換で新しい感覚を手に入れませんか?


超々ハイバンスウェッジ!!

ダフリたくてもダフレない”ミズノのハイバンスウェッジ

ザ・クラフトウェッジの2代目が入りました。

ロフトは48°、52°、58°の3本!!

インパクトロフトが最適になるように前作よりもバンス角を5°アップ!!

48°でバンス18°、52°でバンス22°、58°でバンス28°の超ハイバンス

独特のソール形状でフェースを開かなくてもソールが抜けてくれる

前作よりも更に易しくグレードアップ

軟鉄鍛造、銅下メッキで打感もバツグンです!!

是非3本セットで!!!

 

48°はこちら

52°はこちら

58°はこちら

【必見!!】TRI-BEAM 中古品 早くも入荷!!

TRI-BEAM DW

ダブルワイド

 

そうです、

あの女子プロ使い

一番人気のダブルワイド

 

極上中古品が入荷です!!

本日中にはなくなる可能性が大なので

お早めに!!

 

 

詳細はこちら

カスタムメイドのフォーティーン

フォーティーン RM-W ウェッジ

 

 

フォーティーンのカスタムメイドブランドであるGOLF CRAFT FOURTEENのウェッジです。

公認特約店限定モデルなので、レアモデルと言えます。

 

 

シャフトはこだわりの KBS TOUR HiRev 2.0 125 シャフト装着

 

 

 

こだわりのウェッジを使ってみてください。