目的地到着!

サンディエゴは”サーファーズパラダイス”とも呼ばれるくらいいい波が立ちます。

 

DSC_0251

このエンシニータスも一帯がサーフスポット

DSC_0252

こんな感じのリラックス出来るカフェもたくさんありました。

でね、なんでこの地を訪れたかって。。。

 

 

DSC_0213

Scotty Cameron “GALLERY” Californiaを観に来たんです!

 

DSC_0245

サンディエゴから28マイル、ロスまで98マイルのこの聖地。S.Coast Highway 101沿いにそのギャラリーはありました!

 

DSC_0254

ロードサイドからの外観です。質素な佇まいがいいですね♪♪

DSC_0255

黒岩店長もご満悦の笑顔(笑)

 

DSC_0260

DSC_0261

DSC_0262

店内は写真NGなのでショーウィンドウをパチリ。映り込みゴメンナサイ💦

 

SONY DSC

10:00オープンを待っていよいよ店内へ。。。

薄暗い店内にはスコッティ本人が厳選したパターをはじめ、ヘッドカバーやウェアが拘りの什器にレイアウトされていました。フィッティング・スタジオは重厚で大きな引き戸の向こうにありました。中を観たかったんですがフィッティング中だったので断念orz

 

DSC_0271

アテンドしてくれたフランク・ルイズはとても優しいナイスガイ♪♪ メールのやり取りしてますよ~

あれれっ?写真NGじゃないの?? エヘヘヘッ。。。そこはいろいろとねっ!

 

DSC_0274

彼を撮った場所はギャラリー内奥のココ、工房部屋です。シャフトカットやグリップ交換を対応する場所でウッディな長テーブルと長椅子があり、私にとっては癒しの空間でした♪♪

 

DSC_0285

なんなら常駐しますけど(素)

 

DSC_0269

萌え~~!!

 

DSC_0267

DSC_0272

フォトセッション

 

DSC_0278

DSC_0279

DSC_0280

DSC_0281

Timeless SSS

 

DSC_0284

Timeless Carbon

 

DSC_0282

DSC_0283

009 SSS

 

このギャラリーを観て、そしてここで素晴らしいパターの数々を観れたことは貴重な体験になりました。スコッティが自身のショップをこの地に選んだのは、彼がサーファーだからという事は間違いなさそうです。。。