珍しいアイアンが…

昨日と今日で珍しいアイアンが立て続けに入荷しました♪

お揃いでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアイアンはこちら。RODDIO FORGED IRONです!!

一見少しやさしめのアイアンに見えますが、FWやドライバーと同じく非常に手の込んだ構造となっております。

 

軟鉄鍛造ボディに高張力特殊スチールのフェース!

ソールにはタングステンウェイト!埋め込まれているのも各番手に求められるやさしさに応じた配置!

ソール形状を前モデルより改良する事で更に追求された抜けの良さ!

ライ・ロフト調整をしてもネック周り塗装にヒビが入らない細かい配慮!

 

…と手の込んでいるポイントを列挙してみましたが。

困った事にどれも見た目には表れておらず、ご紹介するにあたって写真でご覧頂けないのです(汗)

 

ですので見た目から読み取れる印象を簡単に。

構えた顔の印象はCa○lawayの歴代モデルで初めて軟鉄で作られたX-○OURアイアンを思わせるシルエット。

X-TO○Rより気持ちフェース長が長いかな?とも感じます。

ネックはセミグース。程よく捕まりながら極端な引っ掛けが出そうな程ではありません。

 

入荷しましたのはスチールとカーボン装着品。まずはスチールから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NS PRO MODUS3 TOUR105(R)!!

密かに探してらっしゃる方も多い「意外と硬めなMODUS3 105のRシャフト」装着品です!!

 

そしてカーボンは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCI 100 BLACK(S)!!

あの大ヒットモデル、MCIシャフトの改良版として発売されたMCI BLACK。「全番手同じ振り心地に」をコンセプトに車夫と重量がフローしております。

100g台ですので頼りなさを感じさせませんよ!

 

EFFORT全店でただいま3セットしかないアイアンのうち2セットがただいま杉並店にございます。

FWで革命的なヘッドを作り上げたRODDIOのアイアン、是非どうぞ♪

詳細は… MODUS3装着モデル MCI100BLACK装着モデル それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/