開かなくて良いんです(^-^)/

 

出来れば避けたいハザード 『バンカー』  、入ってしまったらガクっとくる時ってありますよね(><)

 

今日はそんなバンカーショットが打ちやすいウェッジをご紹介(^-^)

 

これさえあればバンカーはもう恐くない!!

 

 

ONOFF  LABO SPEC FROG,S LEAP

 

バンカーショットが苦手な方向けに作られましたこのウェッジ、ロフトにご注目!!

 

 

 

なんと70度なんです! 開くとほぼ真上を向きますね(笑)

 

フェースを開くと飛ばなくなってしまって逆に難しくなってしまいますよね(><)

 

しかしこれだけフェースが寝ていると、楽にボールが上がるので開く必要は無くなってきますよ!

 

ソールが広くバンスは多めですが、ソールの真ん中をカットすることで抜けを良くしてあります

 

 

 

フェースや体を開くと方向が取りにくくなってしまうので

 

スクエアに構えられれば目標も取りやすいですよ(^-^)

 

シャフトは  DG  TOUR  ISSUE s200

 

 

う~ん(^^) 贅沢な一品だ!

 

これでバンカーを避けて避けてプレーする必要はなくなりますよ!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/