最新 jBEAM!!!

 

やっと入荷しました!!!

良い良い』とは聞いておりましたが、

実物を見ない事には分からない。

 

しかし今!!!

手元にこのドライバーがある事を嬉しく思います↓↓↓

 

  

 

 

jBEAMブランドの2017年モデル・・・。

 

 

 

jBEAM GALPHA!!!

 

先程まで『ギャルファ!!ギャルファだ!!!』なんて言ってた事は、恥ずかし過ぎて言えません。

(ジーアルファ)これが最新モデルの名称です。

 

 

  

 

構えた瞬間に分かります。

『あ~jBEAMのヘッドだな~。』とヒシヒシ伝わって来ます!!

伝統的な丸みを帯びたクラウンデザイン、厚みを感じるフェース。

フェース面にはレーザーミーリングが施されており、スピン量の安定性向上に繋がります。

 

ヘッド体積は445cc!!

やや大きめの丸顔ヘッド、嫌でも易しさを感じずにはいられません。

ヘッドのポテンシャルは最上級です♪♪

 

 

  

 

この組み合わせはザ・夏仕様!!!!

Fire Express BX 70 F3!!!

シャフト定価も¥58.000-(税別)とかなりの高単価シャフト!!

ヒッターさんが大好物のBX70がアッセンブル!!!!!

シャフトの不快な挙動を抑え、飛距離アップに特化したシャフトです。

 

ヘッドスピードが40台半ばくらいあれば打てそうなスペックなので紹介しておきます。

 

 

  

 

  

 

45.25inch/322g/D3/270cpm

なかなかそそられるドライバーですね^^

 

ヘッドは易しめ、シャフトはしっかり!!!

今のドライバーのトレンドを抑えたスペックです☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/