話題のモデルの中古が入荷しました!!

どんなに人気・話題のクラブでも使ってみての合う合わないというのは起こりうるもの。

そして…話題のFWでありながら合わずにお持ち頂いた中古品がただいまここにあります!!

 

 

Callaway STEELHEAD XR!!それも3Wと5Wのお揃いです!!

往年の名器、STEELHEADを想わせるクラシカルなルックスでありながら、鍛造カップフェース+カーボンコンポジットクラウンと最新のテクノロジーをまとったヘッド。

そしてシャフトを短くヘッド重量を重めに設定した事で打ちやすいのに飛距離はしっかり出るFWに仕上がっております。

事実、お使いの方には「短いからよく当たるのに飛距離が落ちない。どころかちゃんと当たるので少し距離が伸びたくらい」と大変好評のFWです。

 

 

もちろんお揃いでご紹介する以上、シャフトもお揃いです!!

SPEEDER EVOLUTIONⅢ FW60(S)!!

FW用にアレンジされた安定感と飛距離性能の両立を堪能出来るシャフトです。

 

話題のFWの中古品です。お早めにどうぞ!

詳細は… 3W 5Wそれぞれからどうぞ!!