残り僅かとなってきました・・・

昨年12月の入荷以来、「あっ・・・」と言う間にグレー色が売り切れてしまい

残る2色(ブラック・ホワイト)も在庫が残り少なくなってきました(TωT)

TRUE  Linkswear  “TRUE  ORIGINAL” スパイクレスシューズ!

 

 

 

この時期にコーディネイトしやすいブラック。

足首周りに、チャコールグレーを配したところが

TRUE Linkswear らしさです(o^∇^o)

 

 

 

 

一方、1年を通してカラーコーディネイトしやすいホワイト。

パンツの色を選ばず合わせ易いですよねo(^◇^)o

 

 

 

 

こちらは、足首周りを明るめのグレーを配し

春夏のショートパンツ&ショートソックスとの

組合せでグレーがワンポイントのアクセントになりますよね(*^ワ^*)

どちらのカラーも個性的な、

TRUE  Linkswear  “TRUE  ORIGINAL” スパイクレスシューズ!

残り僅かとなっています・・・

次回入荷の予定は、2月かな~・・・3月かな~・・・

なんせ、US直輸入ですからはっきりしなくて(゜-Å) 

在庫はこちらから確認を

 

今一度、サイズについて・・・

US8.0/25.4cm  ,  US8.5/25.7cm  ,  US9.0/26.0cm  ,  US9.5/26.7cm

US10.0/27.0cm  ,  US10.5/27.3cm

サイズ感は、EEEタイプなので表記通りの印象です!

前回12月のブログはこちらで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/