もはやお宝!?

 

最近中古で見なくなってしまいました‥このアイアン

 

在庫の有無の問い合わせがちょこちょこあるんです‥このアイアン

 

そのアイアンが、1セット入ってまいりました!!

 

 

おっとスリクソンだー\(^〇^)/

 

もう、おわかりの方が居るかもしれませんね(^♪^)

 

スリクソンで人気のアイアンと言えば!!

 

 

SRIXON  Z745

 

顔良し! 打感良し! 操作性良し! おまけに抜けも良し!

 

高評価を得ているアイアンで御座います☆☆☆

 

  

 

上級者好みのハーフキャビティ、ソールをV字型にした『ツアーV.T.ソール』

 

ダブルレーザーミーリングによる、どのライからも安定したスピン性能

 

 

 

シャフトもここ数ヶ月は全く入荷がなかったこちら!!

 

 

NIPPON  SHAFT  NS PRO  980GH  DST (S)

 

ダイナミックゴールドと思った方、ごめんなさい(><)

 

DSTとは、ダンロップ専用の手元重心設計シャフト

 

キックポイントは手元調子・シャフト重量は99g

 

通常のNS950GHと重量はほぼ同じですが、キックポイントが違うのと

 

トルクが緩めてありますので、振りやすくなってます(^^)v

 

軽量シャフトですが、この手のアイアンを使ってみたいですよね♪♪♪

 

今回は、5番アイアンからPWのセット、即売れ必至のお宝アイアン! 10%OFFですよー!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/