三年振りの開催!そして優勝!!

F1日本GPが3年振りに開催されましたね!

聖地鈴鹿ですよ!!

フェルスタッペンの2年連続総合優勝は亡きセナ振りとか。。。

レッドブルレーシングに搭載されたエンジンがホンダ!!!

鈴鹿のお膝元なんですね♪

 

 

ホンダレーシングのワークスが「無限 MUGEN」

 

 

“TOUR B XW-B” フェースの表面加工(ミーリング)の形状を新発想の非対称三角形とし、その形状がブリヂストン社の開発拠点でもある埼玉県秩父市に切り立つ武甲山(ぶこざん)に似ているため、「BUKO」の頭文字を付けたネーミングバッジが誇らしい。

 

 

 

52°と58°の揃い踏みです。いかがですか??

 

 

シャフトもぬかりありません。

 

在庫はコチラ

性能はもちろん 見た目も美しいドライバーです。

 

 

EON-SPORT : GINNICO (ジニコ)TYPE-A ドライバー

 

ボール初速が速く 飛ぶとギアマニアから評価の高い 地クラブドライバー!

 

 

GINNICO(ジニコ)のアイコンである 特徴的なソールのスターマークと

外周にレインボーラインにあしらったポップでキュートなデザイン!!

フェースに使われている新素材Ti-HEGは、Ti6-4に比べ降伏応力125%・伸び率が165%。

フェースに強いしなりとしなやかさ、素材自体で大きなたわみをもたらします。

また、細かく高密度の結晶粒がよりソフトな打感をプラスします。

 

 

 

 

装着されているシャフトは

EDGE-WORKS: EG 520-MK

 

マットブラックの表面にデジタル柄を取り入れたお洒落なデザイン。

加えて要所にオレンジを取り入れており これに合わせて装着グリップは

「パルマックス:ツアーウェーブラバー」のブラック/オレンジ。

性能はもちろん 見た目の完成度も高いドライバーです。

 

 

詳細はこちら

 

名店のグッズです!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
山梨県は河口湖に居を構える、トーナメント開催時期には男子プロ・女子プロ御用達のハンバーガーの名店、ムースヒルズバーガーさんのヘッドカバーです!!

それがこちら!
ブラック/ホワイトモデルとホワイト/ブラックモデルの2色展開です!
それぞれをご覧頂きましょう。

ドライバー、3W、5W、ハイブリッド用になります。
特に注目して頂きたいのがハイブリッド用。
この鹿の角のデザインはムースヒルズバーガーさんのロゴにも使われております。

ムースヒルズバーガーさんは当店店長も贔屓にさせて頂いております。

もちろんその店長も実使用しております!

更には契約プロもいます!
男子プロの池上憲士郎プロです!

元画像もどうぞ!!

河口湖方面でゴルフをされる方の間では有名なムースヒルズバーガーさんのヘッドカバーを是非どうぞ!!
詳細は…
ホワイト 1W 3W/5W HY
ブラック 1W 3W/5W HY
それぞれからどうぞ!!

神秘の素材!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
神秘の素材で作られたパターです!!

それがこちら!

Odyssey DAMASCUS GRANDパターです!
かつては刀剣の素材として使われていた、当時の正確な製法は失われている神秘の素材、ダマスカス鋼の削り出しで作られたパター。
その大きな特徴は木目状の模様。
ソールだけではなく…

フランジやトップラインに…

フェースにも木目状の模様が見て取れます。

加えてソールにも刻印されております通り、作られた本数はわずかに350本のみの非常に希少なパター。
更にはオデッセイパターでは珍しいノンインサートフェース。
ダマスカス鋼でしか味わえない打感としっかりした打音でパッティングに臨む事が出来ます。

極レアといっても差し支えないパターです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

話題の商品をチェック!!

ANTIVIRUS NECK GAITER

 

さらりとした質感で、季節を問わず活躍してくれるネックゲイター。

 

抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE(クレンゼ)」を施したストレッチ生地。

上部のドローコードでフィット感を調節可能。

身に着けるシーズンを問わない、さらりとした素材感

 

気になったので、私も装着してみました!!

 

「マスクより全然楽で、カッコイイ!!」

 

後ろのドローコードで調整可能なので、快適です。

生地もサラサラッで気持ちいいです。

 

抗菌・抗ウイルス機能繊維なので安心。

家庭でのお洗濯を50回ほど繰り返した後でも、

抗菌・抗ウイルス効果があるんだって。

 

 

つけるだけで一気にお洒落になります!!

おすすめです!!

 

詳細はこちら