必見の1本!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
画像をご覧頂ければお伝えしたい事の全てが伝わると確信しているパターです!!

こちら!!
SCOTTY CAMERON INSPIRED BY RYUJI IMADA!!
それも未使用品です!!!

キャメロンの限定パターの中でも特に人気の高いプロ使用モデルのレプリカ、インスパイヤードシリーズ。
そのシリーズ内で唯一の日本人モデルにインスパイアされたモデルがこのインスパイヤードバイ 今田竜二!
それも13年も前のモデルの未使用品となれば…!!
もう言わずもがなですよね♪

ちなみに本人使用モデルと同じく素材は軟鉄!

キャメロンの限定モデルもステンレスモデルが殆どであったり、これ以降にリリースされたインスパイヤードシリーズでプロ本人の使用しているのは軟鉄なのにステンレスで作られたモデルもありました。
その点を考慮しますと軟鉄で作られているインスパイヤードというのは…何気にその点でも希少だったりします。

これ以上は何も申しません。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

【ザ・平成】X-ブレード CB(’05)& NewBreed ツアーフォージド(’99)!!!

今回ご紹介するのはコチラ!


まずはブリヂストン X-BLADE CB(’05)!!

尾崎直道プロ、宮本勝昌プロが使用したアスリートモデル!!


さらにはダンロップ NewBreed ツアーフォージド(’99)!!!

ヘッドは炭素銅(軟鉄)鍛造のニッケルボロンメッキ仕上げ。

当時のダンロップを代表するプロ好みの顔ながら、フェース面積はやや大きく設定。

従来のプロモデルよりも低重心で打ちやすさを出したモデルです。


シャフトはどちらも『フジクラ スピーダー801(S)』

当時、スチールからカーボンに変えたい方におすすめだった方向性&安定性に優れたシャフトです。


懐かしいヘッドとシャフト。

時代を感じさせる魅力あるアイアンです。



最新モデルは”隠し味”が効いてます!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
ひと味仕込まれた”隠し味”が安定した打球の実現に貢献してくれるアイアンです!!

それがこちら!
EPON AF-306アイアンです!!

新潟は燕市に居を構える鍛造製法の雄、遠藤製作所のゴルフブランド、エポン。
その最新モデルのアイアンです!

ソールやリーディングエッジを見ますと、ヘッドの抜けの良さを実現してくれる削りが見て取れます。
如何にも「しっかり打ち込んでも抜けてくれる狙えるアイアン」といった佇まい。
それを裏付けるのがロフト設定です!

このアイアン、5Iでロフト26°と今の基準で見ますとややウィークになるロフト設定。
当然、やさしく距離が出て飛んでくれるアイアンではありません。

と、書きますと「えぇ…じゃあ難しいアイアンって事じゃん」と思われるかもしれません。
が!!そうでないのがEPON!
その”隠し味”はヘッドのトゥ側のふくらみの中にあります!!
その隠し味の正体はタングステン!ヘッドトゥ側に入れる事でネックを軸に回転するのではなくフェース面の回転を極力抑えたインパクトを実現してくれるのです!!

これにより、格段にミスヒットに強い安定感のあるアイアンショットが得られるのです。


装着シャフトはNS MODUS3 TOUR120(S)。
重量感はしっかりありながら決して硬くないイチニーマル。
そのしなりを活かしたタイミングの取りやすさが大きな特徴です。

打ちやすく且つ飛びすぎない、非常にバランスの取れたアイアンです。
お気になった方は是非どうぞ!!
詳細はこちら

ちょっと珍しい! MASDA-GOLFオリジナルカーボンパターシャフト装着モデルです。

 

MASDA-GOLF :STUDIO-2 (ニッケルクロム仕上げ)

 

 

俗に「ANSERタイプ」と呼ばれる オーソドックスな形状のモデルが 

この「STUDIO-2」です。

 

やや厚めのトップラインは重厚感があり 構えた時に安心感を感じます。

1ピースで削り出された軟鉄ヘッドの ソフトなインパクトフィーリングが魅力!

 

 

 

そして こちらのパターを ご紹介したポイントはこちら ↓↓↓

 

 

 

MASDA-GOLFオリジナル カーボンパターシャフト 「TOUR-PROTO 3004」

 

4軸繊維をフルレングスで使用した 総重量:約140gの重量級パターシャフト!!

しっかりした中にも カーボンらしい適度に「しなる」感触を

藤沢店にご来店の際は 是非 お試し下さい!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

希少ロフトドライバー!!

今回はズバリの核心からご覧頂きます!!

ロフト12°のドライバー!!
それもチラッと写るカーボンのソールが特徴的な…!

こちら!
TaylorMade SIM2 MAXドライバーです!!

それも!!!

ネックには+刻印、スリーブもツアー仕様のプレミアムなドライバーです!!

プロトタイプドライバーはロフトが立っていたり市販品よりボールが上がりにくいモデルであったりと比較的ハードな出物が多い中、ロフトが12°と安心感たっぷりのヘッドです♪

もちろんヘッドがやさしめである以上、シャフトもライトスペック。
The ATTAS 5(R)が装着されております!!

クセの無いタイミングの取りやすさと、それでいながらしっかりした弾き感のある、ATTASブランド10周年を象徴する集大成シャフト。
ヘッドの性能を存分に味わえるシャフトになっております。

近年出回る数がめっきり少なくなったツアー支給品の、それも非常に珍しいハイロフトドライバーです。
この希少品を是非お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

在庫あります!

人気のパター TaylorMade  ❝Spider  GT  BLACK  TRUSS  TM1

34.0インチの中古が入荷です!!

 

 

このパターって、必ずネック付近に傷が入ってしまいますね(悲)

キャディバッグや、ゴルフ場のカートでの出し入れ時に

接触してしまうのでしょう・・・。

 

 

黒色のペイントで補修をしています。

目立たない感じで・・・。

たぶん、使っていればまた付いてしまうと思いますが・・・。

 

詳細はこちらから