最軽量シャフト(^軽^)

 

本日ご紹介するので、USED シャフトで御座います(^_^)

 

滅多に入らない最軽量シャフトですよ!

 

 

★FUJIKURA  DIAMOND  SPEEDER  3(R)★

 

珍しく 30g 台 のシャフトが入りました!!

 

スペックは 重量  39.5g  トルク 5.3  中調子

 

高強度・高弾性カーボンを使用し、超高速の撓り戻りのしなやかさと

 

強靭さも兼ね備えています!!

 

先端には、PING のスリーブが装着されており

 

G425&G410 装着可能、11月発売となっています G430 にも装着可能です(^G^)

 

当店に御座います G425 MAX の中古品に装着しますと

 

グリップエンドで45.25インチ(ヒールエンドで計測)重量は 294g

 

めちゃくちゃ軽い!っと言うわけではありませんね(^軽^)

 

 

PING ユーザーの、シニアゴルファーやレディースゴルファーの方に

 

是非オススメですよ♪♪♪

 

ダイヤモンドで、まだまだ飛距離アップです!!

 

詳細はこちらから

 

いわゆる”覇権”ドライバーです!

覇権。意味を辞書で引きますと
1:覇者としての権力。力をもってする支配力。
2:競技などで優勝して得る栄誉。
※Weblio辞書より
とあります。

そして…ネットスラングでは「そのシーズンや年の傑作(意訳)」を指す言葉でもあります。

と、前置きさせて頂いた上でご紹介しますのは、2022年の覇権と言って差し支えないドライバーです!!

こちら!
Callaway ROGUE ST MAXドライバーです!!

例年、覇権ドライバーはキャロウェイかテーラーメイドがその座に収まる事が多いですが、今年はキャロウェイがその座に至ったと言い切って差し支えないかと思います。
(最もただいまタイトリストに猛追されておりますが汗)

有力候補であったテーラーメイドSTEALTHドライバーはカーボンフェースという新機軸を打ち出し、巷での評判は賛否両論といった様相ですが(個人的には現状のこの評判を受けてカーボンフェースがどう進化するのか大変興味があります)、ROGUEは曲がりを抑えたい上級者からドライバーショットをよりやさしく打ちたいアベレージゴルファーまで幅広く支持され、覇権に至ったという印象です。


そして…今回ご紹介のこちらはそんなローグでも特に扱いやすいスペックです。

まずはロフト。10.5です!
低スピン化が進み、軽快に上がりやすいとは言い難くなってきた昨今、ロフトは多めである事に越した事はありません。

そして装着シャフトも今年の覇権と言われているFujikura SPEEDER NX 50(SR)!!
こちらもクセが無く振りやすい、なのに飛距離も出ると評判のシャフト。

ヘッドもシャフトも覇権と謳われるモデル同士の組み合わせ、尚且つ重量もフレックスも扱いやすい仕上がりになっております。
定評あるドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら

こんなバッグが欲しかった!

使い勝手の良いキャディバッグ。

なかなか無いんですよね。

デザインは良いのにポケットが少なかったり、軽くて持ち運びやすいのにクラブを入れると

倒れてしまったり。。。

今回のご紹介は、VIVA HEART菅原大地ティーチングプロがコラボした、キャディバッグ!

カラーは明るいグレー

5口径で間口にはアルミフレーム。これがあるだけで凄い持ち運びやすいんです!

スタンド式ですが自立性能は抜群ω カートバッグと変わりません。

更に脱着式のボールポーチとカートポーチ。使わない時は邪魔になるので取り外せます。

上部ポケットはマグネット式。片手で開閉が簡単。

更に更にグローブホルダーまで付属!

まさにこんなキャディバッグが欲しかった! がここにあります。

現在お使いのバッグにご不満の方!

ご注文お待ちしております。