LIVに参戦して。。。

LIV招待に参戦し、RIDER CUPのキャプテンの座を剝奪されたステンソン。

世界が衝撃を受けました。

2013年にはフェデックスカップ年間王者に加え、欧州ツアー賞金王も獲得。

2016年の全英オープンでは、ミケルソンとの激闘を制し、メジャーチャンプにもなりました。

そのステンソンもスランプの時期がありました。

そしてスランプを乗り越えた彼の手にあったのはピレッティのパターでした。

INSPIRED BY H.STENSON!

これはステンソンにインスパイアされて作られたパターです。

※実際手にしていたのは同形状のコットンウッド2。

200本の限定生産。

114の刻印がありますので114/200という事になります。

ピン型のヘッドにトゥバランスを抑えるワイドソール。

今では各メーカー採用していますねω

パターが苦手な方もこのパターでステンソンのように復活できるかも?

ご注文お待ちしてます!

アスリートモデル!!

 

本日ご紹介するクラブは、ここのところ中古在庫が減ってしまいました

 

ロマロのフェアウェイウッドで御座いますよ(^○^)/

 

 

★RomaRo  Ray  V  2016  TOUR  SELECT★

 

 

最近、ロマロの以前のモデルのフェアウェイウッドやユーティリティーを

 

探している方がいらっしゃって、聞かれることがたまにあるんです(>_<)

 

久しぶりに、3W・5Wお揃いで入ってきました♪♪♪

 

しかも、アスリートモデルの  3+ 14度・5+ 16.5 です!!

 

 

フェースは、チタンカップフェース構造で弾きは抜群!!

 

ソールの  デュアル・フォース・ポケット は、低スピン・強弾道ボールでカッ飛んでいきます!!

 

 

フェアウェイからでも、飛ばした方にはオススメです!!

 

シャフトもアスリートセッティングになっておりますよ!!

 

以前のモデルになりますが、お好きな方も多いはず(☆○☆)

 

 ☆TOUR  AD  BB-7(X)☆

 

中調子ですが中元っぽい撓り感、方向性が良いのでフェアウェイウッド

 

ピッタリだと思いますよ!!

 

ロングホールで、2オンをビシバシ狙っちゃってください(^2^)

 

3+w の詳細はこちらから

 

5+w の詳細はこちらから