混ぜるな危険!?

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
混ぜる事で、それでなくとも秀逸な性能が更なる扱いやすさを得たアイアンセットです!!

それがこちら!
DUNLOP SRIXON ZX-5/ZX-7のコンボアイアンセットです!
5I、6IがZX-5
7I~PWがZX-7
という「上がりやすさ」と「打ち分けのしやすさ」の境目を6Iと7Iの間に設けられたセットです。

モデルチェンジを控えたZXシリーズですが、その完成度の高さから終売の噂が流れ始めた今年の春~夏頃でも変わらず売れ続けた、おそらくですがスリクソンブランドでも屈指の売れ行きを記録したアイアンでもあります。

装着シャフトはMODUS3 TOUR120(S)。
MODUSシリーズの元祖にして「重量感はあるのにしなやかで硬くない」というシリーズ中唯一の特徴を持ったシャフト。
しなり量少なめのスチールシャフトが人気にある中に於いてはメインストリームではありませんが、だからこそメインストリームが合わない方に根強い人気を誇るシャフトです。

今買って頂くにはテッパンのアイアンセットです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

レフティーのゴルファーの方 注目です。

 

 

普段は中々、商品確保が難しい レフティーのアイアンセットですが

なんと! 現在、藤沢店には 4セット在庫しています。

しかも 4セットとも お手軽な価格で!

 

 

ミズノ : JPX-FORGED 5-PW ↑↑↑

 

 

タイトリスト : AP3 718 7-AW ↑↑↑

 

 

キャロウェイ : MAVRIK-MAX 6-PW ↑↑↑

 

 

ダンロップ : XXIO-11 6-PW ↑↑↑

 

レフティーの方で 中古のアイアンをお探しなら 今がチャンスです。

 

 

ミズノ:JPX-FORGEDの詳細はこちら

タイトリスト:AP3 718の詳細はこちら

キャロウェイ:MAVRIK MAXの詳細はこちら

ダンロップ:XXIO-11の詳細はこちら

 

STEALTH GLOIRE RESCUE CUSTOM

やさしいユーティリティをお探しの方へ

TaylorMade STEALTH GLOIRE RESCUE

ボールが上がりやすくやさしく飛ばせます

でも純正シャフトでは物足りない方へ・・・

フジクラ MCI 70 S FLEX

詳細はこちら

グラファイトデザイン TOUR AD HY-75 S FLEX

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

アメリカ~ンなアイア~ン$$

テーラーメイド

P7 CB/MB COMBO

 

PROJECT X 6.0

 

7番CB

8番MB

つながりはこんな感じ。

オーソドックスなコンパクトアイアン。

TMのアイアンは打感にも定評があります。

きっと気に入って頂けるはずです!!

詳細はこちら

 

 

 

 

てっぺんを獲った”アマチュアのアイアン”

東北福祉大学4年の蝉川泰果くんがやってくれました!!!!

ナショナルオープンをアマチュアが制するのは、長い歴史の中でなんと二人目の偉業!!

中学2年からピンを使い続ける彼のアイアンは”BLUE PRINT”

メジャーのハードなセッティングでも、バーディを量産した”切れるアイアン”です。

 

 

 

 

優勝スピーチも見事でしたね~♪♪

魅せるゴルファーになってほしい逸材の使用クラブは下記をチェックしてください!!

 

アイアン”BLUE PRINT”はコチラ

 

極上の打感!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
軟鉄の中でも特に柔らかい素材を用いて作られたアイアンです!!

その自信の表れなのか、モデル名にもネックにもこうしてS20Cと鉄の種類が刻まれておりますこちらは…

RomaRoです!
Ray CX S20Cです!!

このCXシリーズはズバリ素材の違いをモデル名で表現しており、柔らかさの中に芯を感じさせるS25Cと、究極の球持ちの良さを発揮するスーパーマイルドアイアンS20Cとがラインナップされております。

もちろん素材の違いは打音の違いにも繋がり、S20Cは重厚感のある打音が特徴です。

さらにシャフトも凝ってます!
RIFLE PROJECT X(5.0)!!

SR相当と言われている5.0ですが、過去に打った印象としてはSRという感じは全くなく剛性感のあるシャフトです。
もとより張りが強くボールが上がりやすいPROJECT X。
ヘッドが遅れる事無くスイングにキチンと追従する「振った分だけ飛ぶ」アイアンに仕上がっております。

細かい距離の打ち分けのフィードバックをも感じ取れるソフトな打感のアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら