このアイアン、やさしめにつき…

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
ここ最近評判をジワジワ上げているアイアンセットです!!

それがこちら!
BRIDGESTONE 222CB+です!!

この222CB+と、その一つ上位のモデルにあたる221CBの2モデルはここ最近使用した方の口コミで評判を上げているアイアン。
222CB+はセミラージサイズのヘッドに5Iでロフト24°とちょいストロング設定がやさしさを演出してくれます。

そして…やさしいモデルだからこそメーカーカスタムもやさしさ重視でシャフトを選びました!

まずはこちら!
NS 950GH neo(R)!
そうです、Rシャフトです!

950neoに関する口コミに「上がりやすいけど少し硬い様な…?」というご意見を頂く事もあり、敢えてのRシャフトでご用意しました。
そしてもう1セットは…

重柔のDynamic Gold105 R300です!!
手元の柔らかさでタメが作りやすいダイナミックゴールドの系譜でR300となれば、シャフトのしなりをしっかり感じながらのアイアンショットが可能です♪

このやさしさを武器に、ぜひアイアンショットを楽チンにしちゃってください!
詳細は…
222CB+×950neo
222CB+×DG105
それぞれからどうぞ!!

2代目も気になる!?ブリヂストン BRM2ウェッジ!!!

徐々に、そして確実に広まりつつあるブリヂストン旋風!


なかでも最新人気ギアは「221CBアイアン」。

作りの良さに定評がある遠藤製作所が設計し、吉田優利プロも今年6月頃から使い始めていたアイアンです。


しかし今回は、すでに221CBアイアンを入手した方のために

最新ウェッジ『BRM2』を御紹介!!!

特注専用ノーメッキ仕上げ


ノーメッキのロフト設定は2種類のみ。

52°(バウンス8°)、58°(8°/12°)が選べます。


【52°】


【58°】


ティアドロップ形状ですが、小ぶり過ぎないので非常に構えやすい顔になっています。


HOT なドライバー入りました!!

 

本日は気温も下がり、冬到来ですね(>_<)

 

ですが!! 寒さを感じさせない HOT なドライバー

 

杉並店に入ってまいりましたので、早速ブログアップです(^○^)/

 

 ・・・!!!

 

 

 ・・・!!!

 

 

 ・・・!!!

 

状態は、Bランクとキレイ目ですよ!!

 

シャフトは、KUROKAGE  XD 50(X)

 

 

チタンニッケルデュアルコアは、低スピン・強弾道の飛び系シャフト!!

 

SALE 期間中は 中古品 10% OFF(^G400^)

 

ホントに、ホントにお早めに(^LST^)

 

詳細はこちらから

 

コンポジットFWの飛びを手に入れてください!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
秀逸なチタン素材を採用されたコンポジット構造のフェアウェイウッドのシャフト違い2本です!!

まずはヘッドがこちら!
TaylorMade STEALTH PLUS FWです!!


激飛びチタンであるZATEC(ゼイテック)で飛びを実現しつつ
テーラーメイドのお家芸でもあるツイストフェースで曲がりを抑制。

更には名器の抜けの良さを再現されたV STEELソールにも工夫がされております。
と言いますのもソールのシルバーの部分が丸ごとステンレス製で、ソールを形作るとともにヘッド内の比重をトゥ・ヒール・バックフェースに分散させてくれております。

これにより一見コンパクトなヘッドでありながらミスへの寛容性は非常に高いヘッドに仕上がっております。

さて、そんな秀逸なヘッドに装着されているシャフトをご紹介します。

まずはこちら!
Fujikura VENTUS TR BLUE 6(S)!

先端が硬く手元が柔らかいVENTUS BLUE。
手元もかなり硬めで更に先端部分はフジクラシャフトの中でも最硬を誇るVENTUS BLACK。
このTR BLUEはBLUEをベースにBLACK譲りのしっかり感のある手元に仕上がっております。
ひと言で言いますと「ザ・安定挙動」なシャフトです!

もう1本はこちら!
Tour AD UB-6(S)!

名器・DIの血統を継ぐ手元剛性を抑えつつ先端剛性は非常に高い、こちらも方向性重視のシャフト。
どちらであっても飛びはヘッドに任せて、シャフトでは正確さを高めるスプーンに仕上がっております。

TR BLUEかUBか。いずれであっても飛距離の出るチタンFWを是非どうぞ!!
詳細は…
STEALTH PLUS×VENTUS TR BLUE
STEALTH PLUS×Tour AD UB
それぞれからどうぞ!!

USの雄×和製シャフトの雄!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
いずれ劣らぬUS発の話題作2本。
そのどちらにも和製の人気シャフトが装着されたドライバー、それもどちらも中古の美品です!!
まずはシャフトから!

Fujikura SPEEDER NX GREEN!
その50(S)です!!

手元側と先端側でトルクを変化させた設計であるヴァリアブルトルクコアを採用されたNXシリーズの第二弾。
GREENは手元のトルクをBLUEより締める事で、相対的に中間部・先端の走り感を高めつつ安定した挙動をも手に入れた話題のシャフトです。

そして…コスメも目を惹くNX GREENが装着されたドライバーがこちら!

Titleist TSR2ドライバー!!

前モデルであるTSi2と比較してバックフェース側のせり出しを抑えながらも、バックフェースのウェイトの配置を改良する事で「見た目はスッキリしたのに打ちやすさは変わらない」ドライバー。
高い飛距離性能もあってご好評頂いております♪

もう1本はこちら!
PING G430 MAXドライバー!!

こちらも前モデルの弱点であった「打感が硬い・打音がうるさい」という問題点を見事に解消しつつ、曲がりを抑えつつもしっかり飛ばせるドライバー。
「PINGのドライバーはとっ散らからない」という印象はそのままに、キチンと飛ばせるドライバーにフルモデルチェンジを経ております。

NX GREENが装着された”外ブラ”の実力派ドライバーを是非どうぞ!!
詳細は…
TSR2×NX GREEN
G430 MAX×NX GREEN
それぞれからどうぞ!!

人気モデル、今ならあります!!

Scotty  Cameron  ❝PHANTOM  X  (2021)  5.5❞。

人気のショートスラントネックモデルになります!!

 

 

このモデル、キャディバッグからの出し入れ時にどうしてもネックに負担が掛かってしまいますね。

このクラブも全体的には綺麗なコンディションですが、ネック周りにだけ小傷が見られます。

 

 

仕方ありませんね~。アドレス時に気になるような傷ではないので安心してください。

 

 

ヘッドカバー、グリップはオリジナル。状態も良いです。

今なら12/11(日)までのSALE期間中!!

販売価格が10%となっています。

人気モデルがお安く手に入るチャンスですよ!!

 

詳細はこちらから