こだわりのアイアン!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
CNC加工と職人の仕上げとが組み合わさったこだわりの詰まったゾディアアイアンです!!

それがこちら!
Zodia CrossingⅡアイアンです!!

ゾディアのアイアンはキャビティ部分などの複雑な形状はCNCによる機械加工が採用されつつも、最終仕上げは研磨の名匠・千葉文雄氏が最終研磨を手仕あげで施す事で”息吹が込められ”、アイアンに求められる非常に高い品質が実現されております。

CrossingⅡのバックフェース形状はキャビティとマッスルの両方のテイストを併せ持った絶妙な形状。
更に素材は軟鉄の中でもかなり柔らかいS15C。
吸い付く様な打感を約束してくれています。

実際に構えてみてのビジュアルにも様々な特徴が見て取れます。
トゥの頂点が尖った様な形状を採用する事で、構えた際のシャープさをより際立たせてくれます。

ソールのリーディングエッジ部分にはソール面とはまた違う面取りがされており、やや鋭角な入射角でもしっかりと抜けてくれます。
この面取りの角度や幅こそ、名匠の技が光るポイントです。


装着シャフトはDynamic Gold TOUR ISSUE S200。
硬派なアイアンにはやはりこれでしょう!!

極上の打感が生み出す正確無比なアイアンショットを是非ご堪能下さい!!
詳細はこちら

やはりパターはL字型!!

【マスダゴルフ TYPE-L】

フェースバランス(真っ直ぐテークバックして真っ直ぐインパクトを迎え、真っ直ぐフォローをしていく)が主流になっているパターですが、

ショットの延長でストローク出来る【L字型】が人気急上昇中!!


一番人気の銅メッキ仕上げ入荷致しました!!

寒いコンディションで否が応でもグリーンは硬く速くなっています。

ライバルの目の前で難しいラインを絶妙なタッチでカップインしてみませんか?


ソリッドなフィーリングだけじゃない ヘッドデザインにこだわる方にも評判の美顔が魅力!

 

 

 

ARTISAN GOLF(アーティザン ゴルフ): LS720CB アイアン

 

 

多くのトッププロから信頼を得ている 研磨師 「マイク・テーラー」

彼が率いる 「ARITISAN GOLF(アーティザンゴルフ)」のアイアンセットです。

 

 

 

LS720シリーズは MB(マッスルバック)・HM(ハーフマッスル)・CB(キャビティーバック)

と3種類ありますが 今回、ご紹介するモデルは CB(キャビティーバック)モデル

 

ソリッドなフィーリングは保ちつつ スイートエリアを増大し ミスヒットに強いヘッドです。

 

 

 

そしてなにより ヘッドの美しさがアーティザンゴルフの魅力!!

 

国内ブランドと思えるような 日本人好みの美しいヘッドデザイン。

 

 

 

高弾道設定のシャフト

日本シャフトの「NSPRO950GH NEO」を装着してみました。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

しっかりした作りで暖かい♪

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING WR WOOL BEANIEになります。

これからというか既に必需品のビーニーですが、あると無いのとではラウンドでも

大きく違いますよね♪

 

 

 

高級感にある仕上がりで撥水加工を施したウール素材を

メインに使用しています。

まさに天候が変わりやすいラウンドにピッタリです。

 

 

 

 

前面にはBRIEFINGのワンポイントのロゴが入っています。

デザイン的のも裾が折り返しになっていてかなりオシャレです♪

既にかなり寒いですが、これからさらに必要になってくるアイテムです!

是非、お一ついかがですか♪

詳細はこちら

 

寒さが本番

本格的な冬の寒さが始まりましたね。

冬のラウンドの準備はできていますか?

毎年、シーズン前半で売り切れとなってしまう人気アイテム

TURF  DESIGN  “ライト・グローブ” 今なら在庫ありますよ。

 

 

ポイント①・・・フリース素材ですぐに温かい

ポイント②・・・左右どちらでも使用可能

ポイント③・・・洗えて清潔安心

カラーは3色。

左から、ネイビー、レッド(中央)、カーキ

 

 

本当に付けるとすぐに温かいですよ。

全体的に柔らかく作られているので、動かし易いし、軽いです。

グリップしても違和感ありません。

これ、本当に重宝しますよ!!

 

冬シーズンは始まったばかり。

午前の早いスタートの時、少し寒い山岳コースに行く時の必需品。

プレゼントとしても喜ばれますよ(笑)

 

詳細はこちらから