この違いで選んでほしいッツ!!

今回はスリクソン ZX-5 MkⅡ アイアンの・・・

『カスタムシャフト!!!!』


■AMT ツアーホワイト(S200)

キックポイントは元調子

ダイナミックゴールドらしさはそのままに、下の番手から上の番手にかけて重量が軽くなるフロー設計です。

ダイナミックゴールドは気に入っているけれど、重さが辛くなってきた上の番手を楽に振りたい、そんなゴルファーに最適です。

9番やPwはDGとほぼ変わらない重量です。


■DG DST(S200)

キックポイントは中元調子

ダイナミックゴールドをベースに、全体的に掴まりやすくした設計です。

ダイナミックゴールドは気に入っているけれど、もう少し球を摑まえたい球の上がりやすくしたい、そんなゴルファーに最適です。

全体的に5~7gほどDGより軽くなります。




これぞマニア向け!!ITOBORI入荷!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

粗削り感満載の、、、、

これ!!!

もうわかる人は一発でわかりますよね(^^)

正解はコチラ↓

ITOBORI (一刀彫)DRIVER

正に削り出し感あふれるネーミング!!

デザイン性だけではなく性能も抜群!

反発性能の高いDAT55Tiフェースを採用!!

弾き感溢れる打感と初速の速さは見た目からは想像できない程!

しかもシャフトも激レアの、、、

LA Golf TOUR AXS BLUE 60

コチラは中元調子のトルクが4.0あるため、しっかりタメをつくる事が出来ます!

なので飛距離性能もピカイチ!!

注目すべきはお値段!!

気なる方はお早めに!!

詳しくはコチラ!

 

 

一番入りそう…な予感が…する

ふと店内を歩いてみると

一際目立ったパターが。

 

PING Heppler Putter Tomcat 14

シリーズ最大のMOIを誇る新デザイン。

 

大型マレットですが、

非常に構えやすく。

 

安定感が半端ないです!!

 

ソリッドな打感でしっかり「弾く」ノンインサートモデル。

ちなみに「14」という特徴的な数字はサイトドットの数を表しており、

徐々に間隔が狭くなっていく配置は飛行機の滑走路から得たインスピレーションが元になっています。

またヘッド後方が猫の耳のようになっていることから

モデル名の由来になったとも言われています。

 

パターは直感が大きく左右します。

さて、あなたは…

どうしますか?

 

詳細はこちら

 

 

珍しい組み合わせです(^珍^)

 

今日は、ちょっと珍しい組み合わせのドライバーをご紹介しましょう!!

 

このヘッドに、このシャフト??っという感じの組み合わせ(^_^)

 

まずヘッドはこちら!!

 

 

 ☆Mizuno Pro MODEL-E☆

 

ミズノと言うと、アイアンの打感の良さや顔の良さがイメージされがちですが

 

ドライバーも打感良いですよ!!

 

ヘッドの座りの良さや、打感のやわらかさは「さすがミズノ!!」っと言いたくなります!!

 

 

ヘッド形状はシャローバックでやさしい形状、フェースにはβチタンを使用し弾きはバツグンです!!

 

さらに、ソールにはウェーブテクノロジーと呼ばれる溝が入り

 

インパクトの撓み量がアップし、初速もアップで御座います♪♪♪

 

 

そしてシャフトですが、振りやすい飛ばしのシャフト!!

 

 

 ☆WACCINE  GR560 DR(S)☆

 

ボールを捕まえやすくミート率も向上、安定性も兼ね備えております!!

 

シャフトの手元と先端に金属を配合し、撓り感と振り抜きも良いですよ(^○^)/

 

今まで、ミズノはアイアンだけしか使ったことの無い方!!

 

ドライバーも使ってみませんか!?

 

セール期間中は 10%OFF と、お手頃価格♪♪♪

 

詳細はこちらから