追加モデル、組み立てました!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
アーティザンゴルフのウェッジの追加ソール形状モデルです!

それがこちら!
ARTISAN GOLFのDRソール、その58°を今回組み立てました。

DRソールはいずれも人気であったDSソールとRソールのいいとこどりのソール形状。
DSソールより設置面積が大きくバウンス角もあるハイバウンスウェッジながら、ソール面にはラウンドが強めにつける事でソールの抜けの良さを確保されております。

そのソールがこちら。
写真ではなかなか写りきりませんが全体的にラウンドはしっかり付いており、抜けの良さが見た目からも伝わってきます。
聞いた話ではPGA TOURプロからこういったソール形状を…というリクエストをマイク・テーラー氏が形にしたモデルだとか。
プロも難しいクラブを望んでいるわけではないというのがこういった点からも窺い知れます。

組みましたシャフトはスチールシャフトのテッパン、Dynamic Gold S200。
テッパンのシャフトだからこそ、ヘッドの良さがダイレクトに感じて頂けると思います。

また、今回追加モデル組み立てに合わせて従来モデルも組み立てております。
そちらも合わせてご覧頂ければと思います。

すっかり人気のARTISANウェッジを是非どうぞ!!
詳細はこちら

S・Cのスクエアバック!

安定したストローク

このヘッド形状とネックなら

実現できます!

SELECT(2018) SQUAREBACK

セクシーな曲線はスコッティキャメロンお墨付き!

一般的なブレード型だとちょっと・・・

なんてお客様はぜひ幅広ブレード型を手に取ってみてはいかがでしょうか!

グリップも純正で状態良好!

全店で一点モノ!?

早い者勝ちでお願いします!

詳細はこちら

PC版

スマートフォン版

年末年始 営業のお知らせ


■年末年始 営業のお知らせ

1月1日休み 12月31日、1月2、3日は10:30~18:00

12月30日 10:30~19:30

12月31日 10:30~18:00

1月1日 休み

1月2日 10:30~18:00

1月3日 10:30~18:00

1月4日より10:30~19:30(通常営業)


※年末年始の配送について

1月1日は弊社休みのため2日以降の発送となります。

また年始にかけて配送の混雑状況や雪の影響により

指定の日時に届かない場合がございますのでご了承くださいませ。


※通信販売のお振込みについて

12月30日15:00以降のお振込みに関しましては

1月4日のお振込確認となりますので、

1月4日以降の商品発送となります。

ご了承くださいませ。


※通信買取について

通信買取に関しましては、1月4日以降のご入金となります。

ご了承くださいませ。


※お問合せについて

12月31日 16時以降のお問合せは1月2日以降のご返信となります。

目土してますか。。。

ティーイングエリアやセカンド地点、グリーン周りなど

ご自身で削った地面の修復作業=目土はしてますか。

もしやキャディさん任せとか?

セルフプレーのときしかやってない?

 

ゴルフを愛するプレーヤーは、他人の削った箇所も目土しています。

これを機会に是非とも目土してくださいm(_ _)m

 

さて先日のこと。。。

ブリーフィングゴルフのY氏と一献交わしているときに、

もちろん終始ゴルフの話しなわけです。(笑)

盛り上がったのはもちろんなんですが、

そのときに目土袋を作ろうとなったんですね♪

 

 

A面はBRIEFING×Circle-Eダブルネーム

B面にはメッシュポケットを配備、チラッとBマークが見えます。

 

 

 

品名は”TOPDRESSING BAG”

さすがブリーフィングって感じのオシャレなネーミングです♪

でね、品名のうしろにGEFと記載があるでしょ。

なんと!ゴルフエフォートのGEFなんです!!

つまりエフォート別注なので、ほかでは手に入りません。

 

 

 

 

内側はターポリンなので、水を含んだ土でも浸みることはありません。

 

 

 

 

持ち手の長さも改良を重ねて、手に持っても肩に掛けてもオッケーです。

目土袋として作りましたが、練習ボールを入れるのもお勧めです。

 

TOPDRESSING BAGの在庫はコチラ

SRIXON NEW UTILITY !!

 

前作が、相模原店では大人気(^_^)

 

入荷しては販売の繰り返し、中々中古も入りませんでした(>_<)

 

そんなクラブの NEW MODEL が発売!!

 

本日は、こちらのユーティリティーをご紹介です(^〇^)/

 

 

☆SRIXON  ZX Mk Ⅱ  UTILITY ☆

 

スリクソンのアイアン型ユーティリティーで御座います!!

 

方向性重視・アイアンの延長でユーティリティーをセッティングしたい方に

 

オススメのニューモデルです!!

 

 

前作からの変更点は、ヘッドサイズが若干大きくなり

 

ソール幅も広くなって、やさしくなっておりますが

 

 

トゥ・ヒール側に設けた、斜めのステップがあらゆるライからでも

 

構えやすくと抜けが良くなっています!!

 

 

フェース面の「スピードグルーブ」は変わらず搭載

 

フェースの撓みが大きくなり、反発性能を高めます!!

 

 

シャフトは、NS 950 GH Neo DST  for  HYBRID(S)

 

「DST」シャフトは、ダンロップ専用シャフトになります!

 

 

重量は  98.5g  トルク  1.9   中調子

 

オリジナルの  NS 950 GH Neo と比べて、重量が 0.5g 重くなりトルクが  0.2  おおくなっています

 

振りやすいと評判の良い「DST」ですので

 

ヘッドの性能を、しっかり生かしてくれると思いますよ♪♪♪

 

番手は  U3  20度・U4  23度をご用意(^_^)

 

今回も人気モデルになる

可能性大で御座います!!

 

U3 20度の詳細はこちらから

 

U4  23度の詳細はこちらから

 

新橋店!今年1番売れた〇〇は!!

今年もやって来ました!

毎年恒例 2022年新橋店で1番売れたクラブはなにか!!

今年も何のクラブにしようか悩んだお客様も多いのではないでしょうか。

こちらをご覧になって少しでも参考にして頂ければと思います♪

 

では1日目の今日は、みんな大好き「ドライバー」になります。

各メーカー今年もNEWモデルがリリースされましたね♪

お客様の中には全部使ってみた!なんて方もいらっしゃるかもしれません。

そんな中、新橋店で今年1番売れたドライバーは・・・こちらでした!

 

 

 

 

テーラーメイド SIM2 MAX ドライバー でした!!

まさか!と言ってはなんですが、こちらの結果には驚きました!

なぜなら皆様もご存じのように今年は・・・

 

 

 

そう!ステルスドライバーが発売されました、対抗馬としてはキャロウェイのROGUEシリーズも

あったのでなかなかの番狂わせではないでしょうか!

とは言ってもSIM2 MAXとステルスの本数差は2本差(2022/12/25現在)だったのでステルスも間違いなく今年の人気モデルでした♪

マークダウンなどでお求めやすい価格で購入出来るようになったのもSIM2 MAXの躍進の後押しになったと思います。

確かにお問い合わせでも探されている方も多かった気がします。

今年はステルスROGUEG430などドライバーもかなり豊作でした!!

是非、まだ使っていないモデルがありましたらお試しされてみては♪

さてさて明日の2日目はフェアウェイウッドになります!

ドライバーのようにサプライズがあるのか人気モデルが盤石の強さを見せるのか!!

お楽しみに♪

詳細はこちら