サイズ違いです!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
このパターです!

TaylorMade TP HydroBrust TRUSS JUNO!
その…

1.5です!!
この1.5は位置付けとしては3代目にあたります。
・稲見パターとして知られた濃いグレーのヘッドが初代で2
・2代目として出たTRUSSが1
・そして追加発売されたこの3代目が1.5
と(メーカー内部では)なっております。

ではこの数字の何がどう違うのか?ですが、それは…

このネックのサイズ!
初代モデルが最も大きく、2代目が最も小さいサイズ感になっております。
つまり3代目であるこのモデルは「様々なネックサイズを模索した中で機能性とビジュアルの兼ね合いが最も良いところ」に仕上がっております。

斬新なネック形状を徐々に研鑽している様が見て取れるTRUSSの最新型を是非どうぞ!!
詳細はこちら

Take It Easy !!

気楽にいこう~♪♪

 

冬ゴルフの無理は禁物!なぜってそれは、、、簡単にダボるから汗

クラブ選びでなかなか難しいのがフェアウェイウッド。。。

この季節は特に肩の力が抜けたくらいがちょうどいいんです

 

で、おすすめのFWが入荷しました~♪♪

 

 

 

PING G430 SFT FW

つかまり系のモデルだからラクに上がるし、直進性も言うことなし!!

 

 

 

 

 

3番16度、5番19度、7番22度の最強トリオ!!!

 

 

 

シャフトは純正ALTAのSRです♪♪

 

この3本は間違いないですよ~

コチラ

ご夫婦で 恋人同士で お揃いのキャディーバッグなど いかがでしょう!

 

 

 

 

BRIEFING : CR-6 CP CRAQUAORANGE

 

 

 

たまに見かける 御夫婦や恋人同士の2サムラウンド! 

同じ趣味を楽しめるなんて素敵です!!

 

お二人でキャディーバッグをコーディネートしてはいかがでしょう!

 

高密度に織り上げたコーデュラポリエステルに特殊ウレタンコーティングを施した、耐水・耐久性に優れた機能素材をメインに採用し コンパクトで軽量と 女性でも扱いやすいキャディーバッグです。

 

 

AQUAの詳細はこちら

ORANGEの詳細はこちら

 

 

スライスで飛距離が出ない方におすすめのアイアンです。

 

 

 

 

 

Callaway : ROGUE ST MAX アイアン

 

 

 

 

過去の名器 Callaway X-シリーズのヘッドデザインを彷彿させる丸みのあるヘッドデザイン

しかし 中身は 各種最新の機能が満載!!

 

 

 

高初速を誇る カップフェースの設計はAI(人工知能)により 各モデル 各番手ごとに最適化され、

ヘッド内部の挿入した「ウレタンマイクロスフィア」を増大させ よりソフトなフィーリングを実現!!

 

7Iのロフトは27.5°の超ストロングロフト 2番手上の飛距離が期待出来ます。

 

 

 

グースネックを採用。 ボールのつかまりが良く 

飛距離の出ないスライサーにおすすめのアイアンです。

 

 

 

シャフトは 軽量スチールシャフトの「NSPRO ZELOS-7」を装着。

 

スチールらしい安定感を感じながら 限界まで軽量化を極めたシャフトです。

 

 

 

6IからGWまで入った7本セットなので PWから下のセッティングに悩む必要はありません。

 

 

詳細はこちら

 

 

タイガーも使用中!寄せるならコレ!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

現在PNCチャンピオンシップでも上位争いを繰り広げているタイガーウッズ仕様のウェッジ!

バックフェースのTW刻印がタイガーフリークに刺さるMG3

タイガー本人はすべてがノーメッキの物を使ってますよね!!

リーディングをがっつり落としてあり立てても突っかからないし、寝かしてもソールが滑る秀逸な削り!

普通に打ってもヌルヌルと抜けてくれるのでどんなライでも安心感抜群!!

顔はもう何もいう事はないくらいオーソドックスで馴染みやすい!

残りの在庫も少ないのでこの機会に是非(^^)

 

詳しくはコチラ!

「カチャカチャ」復活!!

実に

グローレF2 以来の

 

カチャカチャ調整機能

復活!!

 

ステルス グローレ プラス

 

以前のMグローレもSIMグローレも

素晴らしいヘッドだが

接着式で可変ができなかった…

とお嘆きの方も多いはず。

 

今回は違います!!

しかもプラスは

セレクトフィットストア限定。 激レア!!

お手持ちのTMスリーブ付のシャフトがあれば

シャフト入れ替えが簡単に。

シャフトだけの販売もあるので

選択肢が広がります。

 

ただ今回入荷の商品は

イイシャフトが入っています!!

NX GREEN 50 S

組み合わせも完璧。

ミントコンディション!!

 

 

詳細はこちら