こんなに安定する95gは他には無い

110g~120g台のスチールシャフトが重く感じてきた方へ。

暴れない90g台シャフトをお探しの方へ。


スチールファイバーというシャフトを聞いたことはありませんか?』


【主な特徴】

・内側はカーボン層、外側はスチール繊維を巻き付けている設計。

・余計な動きを抑制し、パワーロスの少ない強い打球が打ちやすい。左へのミスがだいぶ抑えやすいシャフトです。

・同フレックスでNS850GHやNS950GH等と比べると、スチールファイバーのほうがやや硬め。

・70g~120g台までラインナップがある。

・女子世界ランキング上位者や国内女子でも使用者が増えている。

・スチールファイバーは2種類あり、iシリーズは全番手一貫性がある設計fcシリーズはキックポイントを番手別に分けた設計(#2~4 先中/#5~7 中/#8~Pw 中元)です。




まだまだ全国的に知名度が低いかもしれませんが

大手で先駆けてカスタム対応したのは『キャロウェイゴルフ』でした。

今年4月よりカスタム対応



そこで今回は

飛んで易しくて打感もソフト!究極のアマチュア向けアイアンとの組み合わせ

X-FORGED STAR(2021)』×『SteelFiber i95(R)』!!!!



フレックスはRがおすすめ。

5番アイアンの振動数は約300cpm

是非ご参考下さい。


世田谷店の店頭がとんでもないことに!!

緊急事態、、、、

世田谷店の店頭に今、、、、

こんなものが張ってあるんです、、、、

世田谷店からの感謝を込めて店頭限定ビックリ価格大量発生中!!

超短期間だけ開催予定なのでお近くの方やクラブマニアの方は世田谷店にGO!

衝撃価格ご用意できてます。

それでは店頭でお会いしましょう!

SALEを最大限に活かせます!

早速参りましょう、今回のご紹介は!
今日、お客様とお話していてハッとなったぼくの気付きが基になっております!

それがこちら。
TaylorMade P790(2021)です!

と言いましてもそのお客様が買っていかれたのはこのアイアンではありません。
接客させて頂いた際にその方が仰った「綺麗な中古なら新品よりセールの値引き率も良いし、それも元々の値段が高いならその差分がかなりお買得」という言葉がぼくに刺さりました。

もちろん、お客様から見たら当たり前の事ながらそういえばそういった視点でのご紹介を書いた記憶がないなと思い、今回花小金井店の非常に綺麗な中古品って何があるかな?と店頭を探してこのご紹介に至りました。

ちなみに敢えてご紹介した以上、タダモノではない逸品です!!

シャフトはTour AD AD-85(S)です!!
カーボンシャフトながら80g台の重量感で頼りなさを感じさせません。

良いお値段の中古品がSALE価格でお買得なのは今週末日曜日までとなります。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
今回ご紹介のP790の詳細はこちら

NX GR 人気です!!

 

本日、の相模原店のブログは USED シャフトをご紹介です(^_^)

 

発売以降、シャフト単体はもちろんのこと

 

カスタムクラブでも、人気が上がっております♪♪♪

 

 

☆FUJIKURA  NX  GR  40(R)☆

 

珍しく  40g台の(R)が入ってきましたよ(^_^)

 

NX GREEN  の印象はまず振りやすいの一言!

 

安定した撓り戻りとスピード感、さらにボール初速も速いので

 

飛距離アップも狙えます!!

 

先端を硬めにして、インパクトのブレを抑え強弾道を生み出します!

 

余計な動きをせずに、ヘッドの性能をしっかり生かしてくれますよ(^緑^)/

 

今回  40g台の(R)ということで、こんなドライバーにリシャフト!!

 

なんて如何でしょうか??

 

 

☆XXIO  12  DRIVER  10.5☆

 

シニア・レディースゴルファーの方の大きな味方!

 

やさしいと言ったら、ゼクシオで御座います(^優^)

 

 

このゼクシオに、NX GREEN を入れたら面白そうじゃありませんか!?

 

シャフトは、まずまず長さが御座いますので

 

45~45.5ぐらいは、長さはとれると思います(^_^)

 

シニア・レディースゴルファーの方!!

 

NX  GREEN で再度飛距離アップを狙いませんか!?

 

NX GR 40 (R)の詳細はこちらから

 

XXIO 12 10.5 はこちらから

 

リシャフトご相談はこちらまで 

 

お宝アイアンが堂々の入荷!!

ARTISAN GOLF

LS720HM 1st Edition Prototype Limited

 

初回限定品の入荷です!!

ハーフマッスル形状の

打感と易しさを両立したこちらのモデル。

 

いや~カッコいいです!!

シャフトも上級者御用達の

Tour AD

ちょうどいい 95S

 

ヘッドのコンディションもグッド。

一度は手に入れてみたいアイアンです。

 

お待ちしております。

 

詳細はこちら