今、レアな「7」と言えばコレ!

やっと入荷しました。


スリクソン ZX-7 MkⅡ ドライバー】!!!!

DUNLOP SELECT SHOP 限定モデル

構えやすい450㏄。

フルチタン構造を活かし、大きなたわみを生み出すテクノロジー。

飛びと操作性を極めた最新ドライバーです。



オリジナルシャフトと侮る事なかれ!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
かなり希少なオリジナルシャフト付きの地クラブです!!

それがこちら!
EPON AF-106です!!

エポンのドライバーの中ではルックスがシャープなAF-10xの最新モデル。

ルックスはこの通り、とても”イケメン”仕様。
ですが見た目以上にミスにも寛容でストレスを感じさせないあたりが流石のエポンです。

そして…表題にも書きました通りこのドライバー、装着シャフトがオリジナルです。

それがこちら!
DEAD OR ALIVE 禅 Z55です!

55と65のラインナップでワンフレックスの禅は、シャフト長さを短めにしてもバランスの出る短尺ドライバー用のシャフト。
実際AF-106の長さは45インチちょうど。
凡そ45.5インチ程の仕上がりを想定したエポンのヘッドではかなり短めに仕上がっておりますが、バランスはD1.5とちゃんと出ております。


洋ナシ形状の整った顔をしながらシャフト長さ45インチという設定は最近めっきり減った仕様です。
オリジナルシャフトでも侮り難い実力を秘めたエポンの最新作を是非どうぞ!!
詳細はこちら

スーパープレミアム!

今回のご紹介はCallawayの英知を結集させたこちらのアイアンです!

Callaway GREAT BIG BERTHA(2023)!!

現在ある最高峰のテクノロジーと、最大限の性能を引き出すために必要な最良の素材で、妥協なきクラブをつくる──。新しい「GREAT BIG BERTHA」は、この揺るぎないコンセプトのもとで開発された、ほかに似ているもののないスーパープレミアムシリーズです。中空構造のアイアンで特筆すべきは、軽量で軟鉄鍛造並みの柔らかさもあるCP4チタンのボディへの採用。約96gもの余剰重量が生み出され、バックフェース下部に最大で約145gものタングステンを搭載することが可能となりました。AIがデザインしたFLASHフェースにも、よりたわませることができる6-4チタンを使用。打ち出されるボールは、これまでを大きく超えるボール初速、高打ち出し、ミスヒットへの強さを実現しており、次々とおもしろいようにグリーンを捉えていくことができます。

シャフトはNS950 neo

易しさと飛距離、さらに理想の弾道とCallawayの英知が詰まったアイアンω

是非お試しください!

STEEL FIBER特注カスタム入荷!

女子プロ使用で人気のシャフト「STEEL FIBER

特注でカスタムしちゃいました(^ー^)

ヘッドはPINGのNEWモデルでこちらも人気沸騰中の

PING G430アイアン

G425を超えた高初速&高慣性モーメントで”曲がらずぶっ飛び

飛んでやさしいアイアン

今回カスタムしたのは

スチールファイバーⅰ80CW S

85g トルク:2.5~2.9 中調子

グラファイトのコアにスチールの繊維を巻き付けて

飛びと安定性を両立させたカーボンとスチールの良いとこ取りシャフト

なんと1本に約94㎞のスチール繊維を巻いているそうですよ!!

最新のぶっ飛びアイアンと高性能シャフトの組み合わせはいかがでしょうか?

 

詳細はこちら